Always投稿3周年

9 2022/03/24 17:26

ジェルくんへ

Always投稿3周年おめでとうございます!

投稿されて3年も経つんですね

ジェルくんのお歌はお色気爆発しまくっているんですけど,Alwaysは歌詞が本当に心に染みるし,ジェルくんの優しい歌声が頭から離れません💭

Believeバージョンと聞き比べると少し歌い方が変わってると感じました(違ってたらごめんなさい💦)

でもお歌が上手なのは相変わらずで,流石ジェルくんだなって思いました!

これからもたくさんジェルくんのお歌を聞いてたくさんジェルくんから元気をもらいます!

ジェルくん大好きだよ🐏🧡

 

1日遅れちゃいました💦

 

トピ画の高画質です💭

https://d.kuku.lu/9fede01af

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/24 17:26:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



写真の撮り方からしてプロ←

ほんとにジェルくん愛がここまで強いジェルくん推しにあったの初めて


ジェルくん愛が強いテピカを見ると元気出る←


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する