甘露寺蜜璃と胡蝶しのぶはどっちが守ってあげたくなる?

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃

68(51%)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ

63(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 甘露寺蜜璃 胡蝶しのぶ 守ってあげたくなる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/24 17:35:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「甘露寺蜜璃」派2022/08/16 19:16:31 通報 非表示

これは蜜璃ちゃん。そう蜜璃ちゃんなのです。


2: 2コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/09/15 17:52:16 通報 非表示

しのぶちゃん💕


3: 3コメさん 2022/10/12 21:55:26 通報 非表示

蜜璃ちゃんは守ってあげたい!しのぶさんは逆で守って欲しい!


5: 5コメさん 2022/11/13 16:07:20 通報 非表示

>>3
こんにちは。3コメです。なんでマイナスつくのかわかりません。蜜璃ちゃんはおどおどおっとりの妹、しのぶさんは知的で頼れるお姉さんみたいな感じじゃないですか?考えは人それぞれなので私の考えと違う人もいると思いますが反対な方は理由を教えてくださると助かります。上から目線で偉そうにしてしまい申し訳ないです。


6: 6コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/11/18 03:04:35 通報 非表示

>>5
なるほど!蜜璃ちゃんは天然でおっちょこちょいで可愛いから妹っぽくて、しのぶちゃんは頭良いししっかりしてて美しいから姉っぽいね!共感


7: 7コメさん 2022/11/18 16:19:38 通報 非表示

>>6
こんにちは。3コメです。上から目線で偉そうにしていたのに共感して頂きありがとうございます。


4: 4コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/11/13 15:38:25 通報 非表示

しのぶちゃんの方が華奢だから☺️蜜璃ちゃんも守りたいけどなぁ😢


8: 8コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/11/19 00:08:33 通報 非表示

しのぶちゃんも蜜璃ちゃんも守りたいがしかしもう柱だし充分強いよね


9: 9コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/12/29 04:36:31 通報 非表示

蜜璃ちゃんも守りたいけど…、蜜璃ちゃんの方が強いし、しのぶちゃんは小柄だから


11: 11コメさん 「胡蝶しのぶ」派2024/01/02 07:11:11 通報 非表示

>>9
うんわかる


12: 12コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2024/01/02 08:54:21 通報 非表示

しのぶさんの方が守りたいかも、、


13: 13コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2024/04/12 16:41:21 通報 非表示

いやぁ…甘露寺さんは人並外れたパワーがあるから…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する