掘り出し物(落書き)

19 2022/03/24 18:55

半年前に描いた落書き見つけましたw

デジタルで描きたいなって思ってたけどできてないやつです!w

コピー機でスキャンしたやつなんで背景真っ白です!!!

↓高画質↓

https://firealpaca.com/get/TCkM6WRS

いいねとコメントくれ((((((((

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 掘り出し物 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/24 18:55:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うまーーい!!!神!!!!


落書きでも超上手いのだが、、、、、、


アビャァァァァァ!可愛すぎ♡♡

上手すぎませんか???


ぬおっ!?神ぃぃ!?!?!?


6: sepi @noun4325 2022/03/24 20:34:05 通報 非表示

めっちゃ可愛い!!


は?なんでこんなにうまいわけ?💢

褒めてるよ☆


8: _星蕾_ @milky 2022/03/24 22:37:17 通報 非表示

落書きのレベルこえてる()

めっちゃ上手い!


9: 大神 @lonelywolf_56 2022/03/24 23:13:47 通報 非表示

上手い✨


掘り出し物が毎回神


ずっとぴのやぎさんの絵見てたけど落書きでも本気で描いた絵も全部上手い((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する