おはガールfrom Lucky²卒業記念メドレー(動画添付)

5 2022/03/25 06:40
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガールfromLu.. 動画添付

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/25 06:40:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ねぇねぇ次のおはガール誰か知ってる人いる??


>>1
まだ発表されてないみたいだよ!

来週のおはスタは4月からの内容をやるみたいだからそこで発表されるかな?


>>2
そうなんだね!!

おにぱんがおはスタで放送されるらしいから実花ちゃん説ありかな…??


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/25 09:36:55 通報 非表示

>>1
私もついさっき気になって(おはスタで発表されなかったから)、番組表で来週の放送を確認したけど、出演者欄にMC二人の名前しか載ってなかったから、春休みって事で収録したやつを放送するんだと思う。

だから、収録放送が多分明ける日(4月3日)からは新おはガールってことだよね


>>3
そういうことか〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する