トート民慶はひどかった!

3 2022/03/25 07:13

こんにちは

慶の元カノです。

今日はみなさんが同じ被害に合わないように記事を書きました。

浮気


私という可愛い彼女の存在がいるのにも関わらず、違うトート民あこちゃんに愛してるなどと呟いていました。

私は忘れません。(●`ε´●)

貴方が言ったのに、、、。


彼が公開トピックで彼女募集というのを出しました。

メンバー限定で入れてもらえた人が彼女に当選という形でした。それで私が入れてもらって交際をはじめました。

あのときは楽しかったな、、、。

メンヘラ


ハッシュタグでメンション◯番目のトート民は貴方に嘘をついてるみたいなのがあってちょうど彼の◯番目が私でした

そうしたら、「しょーじきに言ってね、でないと別れるよ???」などとこの可愛い私に言ってきたんですよ!!!!!!!

私が嘘をつくと思いますか???????!!!!!!!!!!思いませんよね!!!!

終わりは次の始まり


私から彼を振ったけど未練はありません

ただ愛していました。

彼にこのトピが見つかったら私が彼に怒られそうなのでライター名は表示しません。

もしまた付き合ってくれるなら付き合ってほしいな〜とか思ってます笑笑

以上べりーでした!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート民慶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/25 07:13:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @kokomilove0214 2022/03/25 19:14:58 通報 非表示

なにこのトピ


画像・吹き出し
タグ: トート民慶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する