狼ゲーム(スタジオわさび)で1番好きなキャラクターは?
| 1位 | 新村コウ | 1357票(30%) | |
| 2位 | 飯田リンタロウ | 1162票(26%) | |
| 3位 | 神木リツ | 541票(12%) | |
| 4位 | 霜月ユキナリ | 539票(12%) | |
| 5位 | 小宮チエ | 251票(5%) | |
| 6位 | 米森サトル | 181票(4%) | |
| 7位 | 永井オサム | 116票(2%) | |
| 8位 | 森ミサキ | 83票(1%) | |
| 9位 | 土屋タクヤ | 56票(1%) | |
| 10位 | 高山マキ | 35票(0.8%) | |
| 11位 | 海堂ミホ | 22票(0.5%) | |
| 12位 | 小島タケオ | 20票(0.5%) | |
| 12位 | メリー | 20票(0.5%) | |
| 12位 | ウルフ | 20票(0.5%) |
狼ゲームを唯一本当に完全クリアした女の子! とても優しいし、あんな環境にいてても純粋! そんなチエちゃんが大好きです!
個人的にはチエちゃんがどうして麻薬販売なんかしていたのかが知りたいですねー
やっぱりユキナリが好きだな〜
女装はもちろんコウ目線での変装 すごく可愛かったよ〜!!
りんたろう推しです!ですが他のキャラも素敵であまり決められません!皆さんの意見もわかります!
リンタロウの無邪気な性格や服装など、あえて作ってたのかな…と思いました。最初と最後のギャップも大好きです!
お姉ちゃん大好きなの可愛すぎる。
幼少期可愛すぎる。Sっ気あるのもたまらん。
普段のも黒髪リンタロウ君も尊い。すこれ
サトルさん大好き♪特にオサトーヤ(オサムさん・サトルさん・タクヤさんのこと)の絡みが大好き♪○○も素敵でした。(○○の部分は男子会4の罰です。)
狼ゲーム大好き💕全員好きだけど一人選ぶなら、迷わずコウくん❣️
コウくん大好き❣️❣️
オサムさん可愛いしイケメソだから誰か()
アナザーの処刑の横顔くっそ幼くてイケメンやからあとスチルで黄緑の瞳見えるから見て(切実)
オサムさんのパジャマ姿は80連したのに出なかったんで今萎えてます辛い()
コウ君大好き大好き!!!!!もうギャップが凄くて、ジェットコースター嫌いなの可愛い♥️♥️♥️一緒✨✨
ユキナリ好き!女装とか、トモヤとの絡みとか含めて腐の私としては公式がありがたすぎるキャラ
まじで可愛すぎる
ツンデレ可愛い…やばいって…
アナザーの方のユウト君といるやつも
めっちゃ好き
皆好きだけどユキナリ君が一番好きかな、アナザーのトーク機能で結婚しようを言いまくるのも反応可愛くて楽しいし()
ユキナリの誠実さもわかっていい
よ…

