ジェルくん個人枠ありがとうございました!

8 2022/03/25 07:19

久しぶりの個人枠おつじぇるでした🧡

前半のゲーム実況はジェルくんの語りが面白くて笑いが止まらなくて、びっくりしている反応が可愛くて、見ていて飽きませんでした✨

後半の雑談では学生時代のこと、今日の動画のこと、過去との違いなどたくさんのことを話してくれましたね!🥰

ゆっくりジェルくんの声を聞けるのが久しぶりで、とても幸せな時間でした՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

今日も笑顔と幸せをありがとうございます!😆

貰っているものが多すぎて申し訳ないくらいだけど、このトピをはじめ、たくさん「好き」を伝えて少しでもジェルくんの支えになれますように✧*̣💭

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジェルくん個人枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/25 07:19:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する