また、誰か色塗ってほしいな!

8 2022/03/25 11:26

うどんちゃんの線画を描いたでござる!!

誰か色塗ってほしいな☆でござる!

      高画質ば~じょんでござる

           ↓

   https://firealpaca.com/get/xusAxH8G

ちなみに、52分掛かったでござる!

作画ミスがあったら申し訳ないでござる!

塗ったら召喚してほしいでござる!

背景を透明にする方法を習得したので、今回は背景が透明になってるでござるよ!

背景は、めんどくさかっt(( 思い付かなかったので描いてないでござる!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誰か色

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/25 11:26:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



塗りたい方は気軽に言ってぇぇぇ!でござる


ござる!僕とあなた専用のトピ作ってぇー僕は作れる回数過ぎちゃった


>>2
我が限トピ出すんでござるか?


>>4
承知したでござる!


>>5
おねがいねぇー


ないってあるよそのぺーじはそんざいしませんって


8: orca @m12345678 2022/03/25 13:14:17 通報 非表示

塗りたいでござる!


>>8
ありがとうでござる!

ぜひ、塗ってほしいでござる!


10: ティタ @Thita_nia 2022/03/25 13:30:28 通報 非表示

塗るでござる!


>>10
ありがとうでござる!

塗ってって~!でござる!


塗りますよ!


画像・吹き出し
タグ: 誰か色

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する