騎士aそうまは抜けるべき?抜けないべき?

騎士aそうま 抜けるべき
抜けるべき

15(39%)
騎士aそうま 抜けないべき
抜けないべき

23(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 抜けるべき 抜けないべき 騎士Aそうま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/25 16:51:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/25 16:52:21 通報 非表示

全然いい全然いい

全然入ってて大丈夫


2: 2コメさん 「抜けないべき」派 2022/03/25 16:52:57 通報 非表示

>>1
だよね!


3: 3コメさん 「抜けないべき」派2022/03/25 16:54:02 通報 非表示

全然入ってていいと思います


4: 4コメさん 「抜けるべき」派 2022/03/25 16:57:29 通報 非表示

抜けなくていいって言ってるけどそうまがいたらてるとくんは抜けるって言ってるけど?

てるまひがあまりにも可哀想


5: 3コメさん 「抜けないべき」派2022/03/25 16:58:08 通報 非表示

>>4
そうまが抜けてもてるとくんは抜けたいっていってましたよ


6: 4コメさん 「抜けるべき」派 2022/03/25 17:04:25 通報 非表示

>>5
そうなんですね


7: 7コメさん 「抜けるべき」派 2022/03/28 22:48:55 通報 非表示

こんなの囲いが抜けるなって言うだけで、本当に反省してるなら抜けて、何年か誠意ある行動をしてメンバーに認められたら復帰とかならまだしも、ここで甘やかしても反省しないで同じこと繰り返すだけだろ


8: 8コメさん 「抜けないべき」派2022/03/29 00:41:28 通報 非表示

メンバーもこれからライブとか頑張ってリハしてるから、本人様達が納得してるならいいと思う

個人的には、そうまくんもてるとくんも抜けないでよかったって思ってる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する