さとりん描いたよ!

8 2022/03/25 16:36

さとりんを描いたでござる!

物凄く可愛いく描けたでござる!!

ちなみに、1時間21分掛かったでござる!!

絵の文句は極力控えてほしいでござる!!

良ければ、感想とかアドバイスを書いてくれると嬉しいでござる!!

ニーハイサイコーでござる!!!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/25 16:36:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ティタ @Thita_nia 2022/03/25 16:39:45 通報 非表示

はい神がいます


>>1
あ、ありがとうでござる…!(///ω///)♪


>>3
一時間21分もかけて作ったんだスゲェ


>>4
1時間21分じゃあ、まだまだ短いぐらいでござるよ!


>>5
え!!!すご!!1


>>2
ありがとうでござる!!!


>>6
次は明日話す?


>>8
んー!

まぁ、考えておくでござる!!


>>9
わかったー


>>9
よろしくうぅー☆


12: orca @m12345678 2022/03/25 20:46:42 通報 非表示

サードアイと服装、髪に立体感があるのが本当にいいんですねぇ


>>12
ありがとうでござる!!σ(*´∀`*)


>>14
ありがとうでござるσ(≧ω≦*)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する