見てみて〜!!

6 2022/03/25 19:04

なんかシュウペイのTwitter見たら

色々と言いたくなったから

あげる((え

下のやつから見た方が

良いかもね((

まぁわかんなくなったから

どっちでも良いよ〜

https://d.kuku.lu/2ab9ead1d

あ、シュウペイの事が好きな人おるんやw((失礼

良かったね〜w

推しではあるけどイケメンじゃあ、、うーん🧐((おい

https://d.kuku.lu/3ef3a38f0

てへへ〜☺️じゃないよーw

俺は本性を知っているからなぁ((誰だよw

https://d.kuku.lu/51cefeac1

、、?三苫っち?w

草だなw 呼び方考えろやw((は?

https://d.kuku.lu/7a22b85da

ついに壊れたか?((お前だよ

https://d.kuku.lu/870fdbc06

うんうん!

俺も後半から見始めたよ〜^ ^ (笑)

凄かったね〜

ってかテレビの速報の速さに

感激した。w

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/25 19:04:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する