仮面ライダーエグゼイドムテキゲーマーと逆廻十六夜はどっちが勝つ?

仮面ライダーエグゼイドムテキゲーマー
仮面ライダーエグゼイドムテキゲーマー

37(88%)
逆廻十六夜
逆廻十六夜

5(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーエグゼ.. 逆廻十六夜 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/25 20:40:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダーエグゼイドムテキゲ..」派2022/03/27 17:45:20 通報 非表示

ムテキゲーマーも十六夜も光速戦闘と惑星破壊レベルの戦闘、能力無効化と似たような戦力だけど、光速戦闘で強い反動がある十六夜よりムテキゲーマーのが有利かな


2: 2コメさん 「仮面ライダーエグゼイドムテキゲ..」派2022/03/27 18:49:56 通報 非表示

ムテキゲーマーは、パラドが体内に入れば隙もない無条件で無敵

代償ゼロ


3: 3コメさん 「逆廻十六夜」派 2022/03/27 22:22:19 通報 非表示

ムテキは惑星破壊なんてしてないしデュークに負けたから十六夜だろ。


4: 1コメさん 「仮面ライダーエグゼイドムテキゲ..」派2022/03/27 22:27:11 通報 非表示

>>3
小説版で火星を軽く振り回すゴッドマキシマムゲーマーと互角だと言われてたろ。設定でエグゼイドの仮面ライダーは経験値でパワーアップするからクローンライダー=経験値0のムテキと小説版のムテキが同等の戦力なわけないし。煽りたいなら設定を理解してから煽るんだな


5: 3コメさん 「逆廻十六夜」派 2022/03/27 22:31:10 通報 非表示

>>4
永夢の推測で実際は戦ってすらいないけどね。


7: 1コメさん 「仮面ライダーエグゼイドムテキゲ..」派2022/03/27 22:36:39 通報 非表示

>>5
作中もしくは関連メディアや小説を書いた高橋さんの発言などで、劇中の永夢の推測が否定された事はあるか?

神もムテキゲーマーさえ封じれば攻略出来ないと言ってたろ。逆に言えばムテキなら攻略出来る又は出来る可能性があるとムテキとゴッドマキシマムの製作者本人も判断してるわけだ。永夢だけの推測ではない上に否定された事実も無いのに出来ないと言うのは単なるアンチだぞ


6: 3コメさん 「逆廻十六夜」派 2022/03/27 22:33:35 通報 非表示

ムテキゲーマーは100トンもない超ゲムデウスマキナののしかかりを押し退けるだけで苦しそうだったじゃん。


8: 1コメさん 「仮面ライダーエグゼイドムテキゲ..」派2022/03/27 22:39:10 通報 非表示

>>6
小説でレベル2が火星で殴られても無事だった事を無視するのか? しかもムテキはゲムデウスを受け止めて跳ね返してたろ


9: 3コメさん 「逆廻十六夜」派 2022/03/27 22:42:54 通報 非表示

>>8
ライダーゲージ残り僅かの瀕死状態だけどね。

超ゲムデウスマキナもかなりしんどそうだったじゃん。


10: 1コメさん 「仮面ライダーエグゼイドムテキゲ..」派2022/03/27 22:46:30 通報 非表示

>>9
レベル2でも耐えられるんだぞ? ムテキならダメージ無効化で抑えるだろ

しんどそう? ノーダメで倒してたのにか?

そもそも、エグゼイドは経験値でパワーアップする設定だからな、最新の戦闘描写で判断しないと意味ないぞ。時系列上最新は小説版だからな


11: 11コメさん 「逆廻十六夜」派2022/03/30 09:34:38 通報 非表示

ムテキ詐欺の雑魚なんて惑星破壊でハイ終わり


12: 12コメさん 「仮面ライダーエグゼイドムテキゲ..」派 2022/03/30 13:58:48 通報 非表示

>>11
詐欺だという根拠すら上げられない情弱が喚いてら


13: 11コメさん 「逆廻十六夜」派2022/03/30 13:59:40 通報 非表示

>>12
ムテキ詐欺はビヨンドジェネレーションで明確ですよ。変身解除しています


14: 12コメさん 「仮面ライダーエグゼイドムテキゲ..」派 2022/03/30 14:02:00 通報 非表示

>>13
1コメさんに論破された意見引っ提げてきてるなぁ

設定でエグゼイドの仮面ライダーは経験値でパワーアップするからクローンライダー=経験値0のムテキと小説版のムテキが同等の戦力なわけないし。

それに、描写を見る限りはクローンライダーは能力は引き継がないしな。設定と矛盾してるがゆえに


15: 11コメさん 「逆廻十六夜」派2022/03/30 14:08:25 通報 非表示

>>14
クローンライダー?知りませんが?


16: 12コメさん 「仮面ライダーエグゼイドムテキゲ..」派 2022/03/30 14:10:37 通報 非表示

>>15
ビヨジェネ見てるなら誰でも分かると思うのだがな。

都合の良い設定にしか目を通していないのなら社会勉強でもしといた方がいいぞ。君みたいなヤツは確実に社会のお荷物と化すからな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する