呪術廻戦0見に行った感想

2 2022/03/25 22:14更新

やっほーでござる!今日は、呪術廻戦0を見に行った感想を話すぞ!

注意⚠️

呪術廻戦0の本誌、映画のネタバレが含まれるので、まだ見てない人は、ここでトピを閉じることをおすすめします!

それでは、どうぞ!

やっぱ、あのコンビ良すぎる!!!


まじで良すぎる!過去号泣した!特に「それ正論?俺正論嫌いなんだよね〜」とか、あれ、まじで良すぎる!

乙骨憂太と祈本里香がヤバい!


乙骨憂太と祈本里香の愛が泣けるポイント!乙骨憂太が死ぬほど愛してるぽい、祈本里香のことを

やばいよー、

親友が死んだところ


1番これ、ハンカチが、ビシャビシャになるほど、泣いた

やはり、五条悟と夏油傑は、死んだって自分を否定したって、裏切ったて

あの二人は最強、親友であるんだと、感じた

ありがとう、夏油傑


最後まで見てくれてありがとう!まあ、こんな感じ

もし、同感の所があったら、ぜひぜひ、コメントしてくれると嬉しいなぁ

じゃあ、私はこれで、(*>∀<)ノ))またねー

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 呪術廻戦0

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/25 22:11:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/26 14:22:40 通報 非表示

ハンカチびしゃびしゃ それな~!自分は赤いマフラー(いつもしてる)もびしゃびしゃにして母さんに怒られましたw五夏は泣きますね、あれは。


画像・吹き出し
タグ: 呪術廻戦0

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する