呪術廻戦0の感想について話したい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 呪術廻戦0 感想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/06 18:39:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



映画を観に行った人、どんどん感想を聞かせてください!!

ぜひとも、映画の魅力について語り合いたいです👍️


2: 推知 @ajimu_123 2022/03/06 18:43:06 通報 非表示

乙骨先輩の作画が神だった

夏油教祖の肉厚感エグかった

おそ松さんに既視感を覚えまくった

です()


>>2
作画ヤバかったですよねー✨

おそ松さん見たことない…(>人<;)


4: 推知 @ajimu_123 2022/03/06 18:45:18 通報 非表示

>>3
ですよね笑

とにかく乙骨先輩の目が表情豊かで...


>>4
個人的には、真希さんと教室で話してるシーンの目が好きです!


7: 推知 @ajimu_123 2022/03/06 18:47:08 通報 非表示

>>6
あーめっちゃ分かります

ハイライトちゃんと入ってますもんね、


5: スズ @yousuki2022/03/06 18:45:43 通報 非表示

乙骨先輩の声がエヴァだった((
棘くんの声かっこよかった
夏油VS乙骨先輩の時に、推し同士が戦っててかっこよすぎた
最後のシマウマで目やられた

です((


>>5
エヴァ…w
シマウマ…w

確かに棘くんかっこよすぎた、アニメだと可愛い要素が強いのに!!


9: スズ @yousuki2022/03/06 18:48:23 通報 非表示

>>8
ですよね〜

何かネタっぽくなっちゃってすみません((


10: めんさん @satoru0703 2022/03/06 19:07:00 通報 非表示

>>9
いえいえ全然!!


11: ロス狼 @Roswolf 2022/03/13 22:22:04 通報 非表示

乙骨の夏油との戦いの最終盤のセリフが、King Gnuの一途と被せてるのがマジで熱かった。あ、一途が被せてるのかw


12: めんさん @satoru0703 2022/03/15 01:10:06 通報 非表示

>>11
わかりますわかります(*-ω-)

一途の歌詞、まんま乙骨を連想させますよね!


13: 13コメさん 2023/06/05 23:39:29 通報 非表示

最後のあたりで少し過去編を匂わせてるのもめっちゃいい ()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆