絵柄変えた2(?)

12 2022/03/26 03:07

上と横が空白で寂しかったので何か描こうとしたけど面倒くさくなったからロロロさんで許して☆(

保存したのが、修正する前だったから手の向き斧の向きおかしいけどそれも気にしないでくださいw

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵柄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/26 03:07:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんでそんな上手いん?????


>>1
気のせいじゃないかなぁ ♪〜(; ・`з・´)ピューピューピュー♪


>>6
気のせいでは無いですキッパリ


2: フレ @fure 2022/03/26 11:09:41 通報 非表示

うめぇ

これは死ぬわ_:(´ཀ`」 ∠):


>>2
蘇生の儀式しなきゃ パァァァァァァ

やつの絵柄なんか描きやすくね?ww


9: フレ @fure 2022/03/26 21:35:59 通報 非表示

>>4
やつの絵柄は真似たことないな。今度まねようかな…


10: はるさん @haruu_1029 2022/03/26 22:22:18 通報 非表示

>>9
やってみー


え かわいいかわいい

保存してもよろしい !?!?


>>3
よろしいよろしいよ!? (?)


>>5
有難う 〜  !!


11: るびっと @RUBITTO 2022/03/27 13:09:38 通報 非表示

きゃわいい・・・。


画像・吹き出し
タグ: 絵柄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する