こういう掲示板系危ないのかな?

3 2022/03/26 06:30
画像は投稿者により削除されました

私のリア友が掲示板とかチャット系危険って言ってたから危険なの?

私はそう思わないけど

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 掲示板

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/26 06:30:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こういうって、ここのこと?それともガチの方のネット掲示板?


>>2
ガチのネット掲示板


>>6
住所特定されるような情報書き込まなければ大丈夫やないかな?個人情報書き込まなければ。


>>8
ほおわかりました!


多分○ねとかネットで暴言とかくるのがあぶないとか…?あとどんな人なのかよくわかんないのに友達とか信じちゃうから危ない…じゃない?僕はあんまり危なくないんじゃないかと思うけど


多分危ないのはネットで知り合った人と実際に会って危害が加わるとか暴言、脅迫みたいなものなので、気をつけていれば大丈夫だと思いますよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


危ないっていうか何だろうね

なんかリアルが嫌いな人たちとかがこのトートにたくさん来てるから

急に「死にたい」とか言い出してトートとかから消えるから その人が友達だった場合 なんか、自分も死にたくなるとかかな?


板による

まず自分の趣味の板かVIPに行った方がいいと思う

なんjと最悪板はやめとけ


画像・吹き出し
タグ: 掲示板

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する