今まで体験話。

6 2022/03/26 08:39

今まで私がけいけんしてきたお話です。見てください。

3位 血の繋がってない父


私の父は血が繋がっててません。私は、父と繋がってないんじゃないかとずっと思ってました。顔も似てないし、愛いしにくい感じがしました。

私が2〜3歳ぐらいはママが家族と一緒に育てたらしいです。出会ったきっかけは、お祭りで出会ったらしいです。その後の起こったことは言えません。もし、来世人間に生まれ変われるなら、血が繋がった優しくて私のことをとても愛してる親が欲しいです。

2位 大切な人、、。


昔、わたしには大好きな友達がいました。その子はとても優しくて可愛らしい子でした。あの日の出来事がなければこんなに自分をを責めてないはず。私が信号が青になり帰ろうとしたら信号無視の車が来て死ぬのかなって思った瞬間後ろから、私の大好きな友達が私の背中を押してくれた、でも大好きな友達が車に轢かれて亡くなってしまった。あの子が亡くなって数日後学校に行きました。私は皆んなに、人殺し、殺人犯、と言われました。限界がきた私は転校をしました。あの時、自分が亡くならばよかったなぁと思ってしまいます。私はトートを元気にやっているけど本当は違う、、。大切な人を犠牲にした人がこんな幸せに暮していいのか、。こんな自分が嫌だ。私よりあの子がもっと幸せの方がもっといい。みんなも、大切な人に「大好き」「お帰り」たくさん言ってあげて下さい。私みたいに自分を責めていつかやらかしてしまう、。だから、大切な人に大好きと沢山伝えてあげてね。そして、たったその小さい事故で虐めてあげないで下さい。

1位 1年生のプール


小学一年生の頃、プールで遊んでました。先生が「先生が持ってるボードにタッチしてね」と言いました。

そして先生が「スタート」と言い私が最初に着きタッチしました。帰ろうとしたらみんなが一気に来て動けませんでした。

そしてボードが私の上に乗っかってその上に誰かが乗りました。私は息ができなく急いで出ようとしました。

出た瞬間誰かから、頭を水に入れられ息が出来ず死にかけました。

終わり


今でもあのことを引きずっています。ずっと自分を責めている。

でも、突然の事故で虐めてはダメです。人を脅して、蹴られ、物を隠す、などイジメはしないでください。

私を大好き、友達だよ、本当は嬉しいけど、あの子にも沢山言ってあげたかった。

だから大切なその人に、たくさん言葉を伝えてください。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 体験話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/26 08:39:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: akak// @AKAK 2022/03/26 08:53:40 通報 非表示

ドラマみたいな話だな。

これだけ辛い体験したならさきっといいことあるよ。しゅうやは主人公だね。凄いよ。


虐めるのはおかしい。自分も虐められていいってことでしょ。でも本人からすればそんなこと考えられずにずっと辛かったんですね。でもこのトートにはひどい人もいるけど、優しい人もたくさん居るから頼りな!


3: めいしー @kakakkaks 2022/03/26 13:43:03 通報 非表示

だいじょうぶ?めい、


5: あいめ @aime20070509 2022/03/26 18:34:59 通報 非表示

めいちゃん大丈夫?

辛かったら私達を頼っていいよ!


>>6
姉ちゃんは私が一生愛し続け、守り抜きます!


画像・吹き出し
タグ: 体験話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する