いいねの数で_みたかったらはーとちょーだい?

34 2022/03/26 11:22

みんなやっててやりたくなったw

──♡──♡──♡──

𝟓 文字公開

https://firealpaca.com/get/tFK5J4W7

𝟏𝟎 名字のイニシャル

↪『S』

𝟏𝟓 落書きでイラスト描く

https://firealpaca.com/get/BDYB9oYA

𝟐𝟎 1つ裏垢公開

@S_H_R

まだ他にもあるよ!

𝟐𝟓 身長

↪5年生のときに測った身体測定のときでいくね??

↪149.6cm(測ったらまた教えまーす)

↪新情報(笑)152cm

𝟑𝟎 体重

↪5年生のときの体重でいくね?あんまり覚えてないけど

↪(約)33kg(だったはず)

↪36kg(((

𝟑𝟓 描いてほしいイラスト全部描く

𝟒𝟎 好きなこと

𝟒𝟓 質問コーナー

𝟓𝟎 何かの実写

──♡──♡──♡──

もうさぁこれ考えるのむずくね?w

50はいかないっしょw

あのー。(例えば)文字公開とかでだすのは少し遅れるかもしれないけど許してねw

以上莉音からでした‪⚝((

いいねを贈ろう
いいね
34
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/26 11:22:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



文字公開遅れました!!


これやんの大変なんだけど((

誰かコメントくれ((はい。すみません


4: . _ .´- @llllllllll 2022/03/26 12:28:29 通報 非表示

50簡単に行くと思うよ(


6: . _ .´- @llllllllll 2022/03/26 12:46:27 通報 非表示

>>5
250にしときな((


>>6
あー...そうしよっかなw(


8: 秀花 @s_r2022/03/26 16:40:55 通報 非表示

がんばれがんばれ!((?

えぇ文字可愛い((殴


全部かわよい…達成しろしろ☆


>>10
全部かわいぃのかぁw

うぅやぁ...達成しないでほしい...w((


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する