いつかやる歌枠()

9 2022/03/26 16:18
画像は投稿者により削除されました

いつかやります()

コメして寂しい(((((((

不定期()

全然人いなかったらプロセカ枠しまーす()

歌えない状況だったら雑枠()

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いつか 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/26 16:18:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




いつかをまちます(


このトピ気づいてくれる人瑠衣だけ説()


>>2

リスナーぶっ壊れてるんだけど(


>>6
そーなんよ


>>7
スピーカーでマイクオフにして入ってもいいよ👍


>>8
おけ

感謝


13: りんら @rinra_ 2022/03/26 17:05:55 通報 非表示

>>8
本枠なんか即消えた(


>>13
戻ったわ(


>>5
でも多分私が知ってる歌歌わん((


>>10
だよね(

やってる時スピーカーマイクオフ入っていい?


>>12
できないんだ(((((((


>>17
きょどりすぎて放送事故なる()


>>18
誰も録音しないから事故ではない((?


>>19
あと声しんでる(は


絶対に裏切らないから!

って奴の曲((


言ってること全部自己満だぞあいつ()


どこぞの王子の曲は

勝利ヒーローと大嫌いになればいいんじゃない?と僕だけのゴミデレラとエンディングに流れてるやつぐらい((


応援しないよ永遠に~ってやつ((


著作権が危ないかも知れんからワザとさ☆

ホントはそんなこと思ってない(


莉犬くんの声に聞こえるのは気のせいでしょうか?(←は?)


>>33
だよね(


こんにちわんこそば

聴こえないんでスピーカー入りまっす←


>>35
こんにちわんこそばww


>>35
俺はわんこそば古参だぜ((


>>38
というか入っていいのか(


おかえり~

ただいま☆


喋ったら俺の声で汚してしまうので喋らない事にするよ()


人増えてきたねぇ⤴︎(←自分で何言ってるアレわかってない)

静かに聞いときます


僕声汚いんで((


>>44
汚くないと思う(確信)


歌詞わかんないけどw


プロセカ二秒で消した((


いけいけごーごー←


少女レイの雫さんの声いいよねッ


こうこくなぐれー!


僕蹴るの担当(え


>>54
じゃあ僕は応援担当((


聴こえるよん←


やろうと思えば広告で住所特定出来る((


リスナーで聞いときますね


声可愛すぎて飛ぶ()


高音すこ←


莉犬の声に聞こえてしまいます(←さっきも同じようなこと言った)


>>61
えくっそわかる


>>62
さっきから莉犬くんの歌聴いてる気分の僕←


>>64
わかるゥゥゥゥ(黙


>>66
だよなァァァァァ(うるさくてごめん)


声が可愛いってことですねッ


その手に~がすこ(


誰が歌ってるの?


>>67
てぴかじぇるさん←


>>69
声、かわいい


>>67
てぴかじぇるさん以外多分マイクオフ


>>71
僕もマイクおふってる(は


それも可愛いからいいんだよ


タイピング音うるさかったらごめんw


なんかピンモン飲んでそう((


歌声が綺麗(


えまじモンスター美味いから飲んでみ←


私も歌い手になりたいけど、緊張するw


モンスターは白が好き←


>>82
一時期白推してた(


>>83
最近緑とピンク飲んでるけど←


>>88
私、飲んだことない


一緒に歌い手なる?(殴)


>>84
誰に言ってるの?


>>87
だれかにw

うたいてなりたいから(


>>95
歌い手って言っても、ボイチャで喋ったことない)


>>98
私、喋ってないけど、歌うことならしたことある


>>102
あーね

僕ボイチャしたことあるのFFの誰かだけ


ピンモンを7時に飲んで絶望したこと有るw


>>85
カフェインでねれんかったw


リスナーで入ってもいい?


>>89
いいと思う


>>93
じゃお邪魔します((


>>89
いいけどりぃは恥ずい(((((((


>>97
入っちゃった♡


勉強のお供にしてました←


修学旅行ではカフェインとアドレナリンが戦って結果めちゃネれたw


Twitterでよく募集してるよw


僕卒業文集天月くんのこと語ったよ(


Twitterガチで復帰しよっかな(


独りんぼエンヴィーとかどうすか姉貴(


生きる歌って(俺がこの世で一番共感出来ん曲)


生きろ~(違う


言ってることが俺と真反対なんだよアレ((


学校キャピキャピで行ってるからね()


蹴りまーす(は


>>112
そして○しまーす((


>>114
潰しまーす(便乗)


>>115
落としまーす(地獄に)


>>118
焼きまーす()


>>121
いただきまーす(


>>140
ますますマースカット


ちょっと落ちるね


僕は、後で、ダーリンダンスが聞きたい(


広告で頑張って住所特定します((おい


まじで可愛いんだが()


神がいる(


メンタルチェンソーを1.5倍で歌え((


僕早口得意(


ということでブリキノダンスを二倍速で歌ってくれるそうです(便乗


>>126
消失も行くってよ((


なにやってもうまくいかないも1.5で行ける((


激唱だけ聞いたことないw


メンタルチェーンソーを1.5でうたえば、彰人くんの星4が出てきます(は)


>>130
今度歌います(彰人くん最推しの画)


>>184
いつか聞きに行きます(え)


マシンガンポエムドール派です(


生きる。は生理的に受け付けない(


雨とペトラは???????????


今、シンガポールに居ます((


同級会には行けません

今、シンガポールに居ます((


あれは建設会社のCMだぞ((


最後に大成建設って言ってるじゃんw


サラマンダー歌ってええええええええええ(瑠衣の願望)


シネマシネマシネマシネマ


>>145
シネマお願いしまああす(瑠衣の願望Part2)


デ○ヘ○呼んだら君が来た((


ななもり呼んだらコレが来た((


徳川カップヌードル禁止令(プロセカ民しか知らないと思う)


>>150
あれかw徳川家夷斗w


>>185
そーそー

ミクダヨーとネネロボ


虚ろな目をして立ってたんだ

配信を眺めて大声でさ降りる降りる降りる☆


愛して愛して愛しては?(


さぁさぁ密告だ!

コレたんに言ってやろ!


さーせぇぇぇえぇん


人が欲しいにハマった(


狂った推しに

メスを入れたげる☆

さぁさぁまた万人!降りちゃいました☆


>>156
天才?


>>157
即興で替え歌を作るのが特技です(


>>159
すごい特技ですねッ←


>>156
最後の一人はガチ勢だと確信だ☆


アンパンマン風w

Q.なんのために推してるの?

A.推しが幸せになーるため❤

Q.推しが不倫したらどーう?

A.そんなことは、しーない❤


プロセカで死んだ人です(誰得?)


東雲絵名さぁぁぁあん


>>164
宵崎奏ちゃぁぁぁぁぁぁん


>>165
鏡音リンさぁあぁぁぁぁぁぁん


東雲兄弟いいよねッ


Q.なんのために推してるの?

(なんのために生まれて)

A.推しが幸せになーるため❤

(何をして生きるのか)

Q.推しが不倫したらどーう?

(分からないまま終わる)

A.そんなことは、しーない❤

(そんなのは嫌だ)


僕、ボイチャで喋ったことない()


りさの曲歌って


ルカさん派でっす★


ルカ姉派でっす☆


わかりやした!!!!!


そうよ絶対にななもりは不倫しない

絶対に

私の推しがそんなことはしない

さぁさぁコレたんが暴露しちゃった☆

悪いのは絶対にななもり確定☆

さぁさぁさぁまた一人消えちゃいました☆

純ヲタんお皆さん。今の気持ちはどうですか?

不倫だ不倫だぱっぱっぱ☆


聞きたいのに親がうるさい💢


ゆなさん

推してもいいですか?


推します()


絶対に裏切ることはしない!

絶対に

絶対にしないと信じているよ☆

さぁさぁ....(以下同文)


実は生まれてから。全部見てるんだ((


あれちゃんと全部見たうえで俺は嫌い(((

昔は見てたよw


メンヘラじゃないもん歌ってみて


僕、別のトピで雑談しよっかなッ←


行かない

暇だからね((((


パソコン思いっきりぶん殴ってもうた((


ノーパソのキーボード部分思いっきりw


キーボードに本体詰まってるタイプだからやべぇw


ちなさっき叩いた瞬間フリーズしたw


>>196
これ好きw

Meiji ちょこ

>>197
それは美味しいw


>>196
バレンタイン俺一つも貰ってないのにw


>>198
自分で買った(


俺は四国に住んでるんだぞ((


好き好き星人は結構好きw


>>202
僕は近畿です((


なんか呼ばれた気が、、、


ただすとぷりが歌ってるから嫌い((


スキスキ星人はナユタン星人だからね()


>>211
だからいい曲だけどすとぷりだからな((


好きのシグナル出した結果不倫される((


@aine @m_izuki_ @rinra_ @mokotannda @rui_riinuKami @yajuunogannkou

8時ごろから歌枠しようと思うけど来ますか()

誰も来ないならやりません(((((((


>>215
行きます(

転生垢で(

でもその時間僕、FFと罰ゲームで歌(?)かなんかボイチャしなかったらいけなかったような...(←ややこしい)


>>216
来なさい((黙れ


>>218
行きますわ(


>>224
その代わりスピーカーマイクオフだよ🔇


>>226
やった()


>>227
始めるわ()


217: りんら @rinra_ 2022/03/27 19:01:45 通報 非表示

>>215
裏枠も呼んでくれるって優しすぎん(


219: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/03/27 19:16:55 通報 非表示

>>215
いけたら行きます(


>>219
やったぁ()


248: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/03/27 20:10:35 通報 非表示

>>220
行く((


>>215
そーりー今日は無理だわ


>>222
てぴかさん明日午前暇だったら一緒に歌枠しません?


>>228
あ,明日親いるわ()


>>215
スピーカーマイクオフで(注文か


>>233
やっぱ神だわ


プロセカで初音ミクの消失してから歌枠始めるよん()


僕ね、しばらくね、ボイチャ系やり放題だからいつかゆなちゃんとやりたい(←今言うことじゃない)


今部屋にいる((


マイクオンにどうやってするんだっけ(


のー

タブレット(


いけたーーーー


可愛くない(((((((確信)


聞こえてるらしいので、マイクオフ(


オンでいいや(


ゆなちゃんって絶対部屋綺麗じゃん(


全然人来ないからプロセカ枠しまーす()


僕プロセカロウワーと、踊極めてる(誰得


喋ってるの誰と誰?


みづの声初めて聞いた(

ゆなは二回目(


ガチャで爆死した(


254: りんら @rinra_ 2022/03/27 20:19:25 通報 非表示

親に見つかりそう(


>>254
まじか()

無理すんなよ👍


259: りんら @rinra_ 2022/03/27 20:20:29 通報 非表示

>>255
やばいかも(

まぁ、推しの動画見てるって言えばいっか(


大幅に遅れました申し訳ございませんえんちょうだい(


>>256
千円あげるから一万円ください()


>>257
金欠なうです😉


え美月声かわよ


ゆなも可愛いよw


大気圏で燃やします()


前奏好き(


僕の今の気持ち

今日も尊い

声まじ綺麗今日もありがとうございます()


267: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/03/27 20:26:30 通報 非表示

リスナーモード聞こえん((


>>267
スピーカー入っちゃえ(


269: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/03/27 20:27:11 通報 非表示

>>268
了解👌


270: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/03/27 20:28:13 通報 非表示

スピーカーのマイクOFFです((


美味しいです(は


あんぱんまんグミ食ってる


まじでうまい


だよね!w


ちょい待ちお父さんから電話()


278: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/03/27 20:29:52 通報 非表示

>>275
了解〜


>>275
おけおけ


あんぱんまんシリーズ全部うまい


281: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/03/27 20:31:32 通報 非表示

>>277
だよな?!!


280: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/03/27 20:31:10 通報 非表示

てか今日料理しましてん((


おかえり~


283: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/03/27 20:32:07 通報 非表示

お喋りしてください((泣


284: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/03/27 20:32:46 通報 非表示

聞こえんです((


ボカロ?すとぷり?


スキスキ星人とか?


埋めまーす


289: りんら @rinra_ 2022/03/27 20:34:56 通報 非表示

戻った笑


いぇーい()


291: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/03/27 20:35:10 通報 非表示

え、可愛い❤️((


スキスキ星人今日カラオケで歌ってきた(


294: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/03/27 20:35:31 通報 非表示

>>292
えいいな


>>294
点数は低かったけどw


399: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/03/29 12:42:18 通報 非表示

>>380
すとぷりの曲低いから難しいよね((


293: りんら @rinra_ 2022/03/27 20:35:24 通報 非表示

莉犬くん(笑)


295: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/03/27 20:35:45 通報 非表示

声りいぬくんに似てる((


296: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/03/27 20:36:22 通報 非表示

ペンラ振る((


最高に可愛い「せーのっ」ありがとうございます()


間違えるのも可愛い(限界オタク)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いつか 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する