リレー小説やってみよう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リレー小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/04/03 09:36:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リレー小説をやって見ませんか?

リレー小説とは、数人でちょっとした物語をリレーのようにつなげて作る遊びです。

ルールは、

・同じ人が続けて書かない。

・1つのお話を完成させるのは、一番最初に書く人が最初にどれだけ書けばいいか宣言する。

くらいです。尚、他の人の考えに否定的な言葉を述べるのは禁止です。

皆さんで楽しんでやりましょー!


2: 令和 @reiwa 2019/04/03 10:34:50 通報 非表示

>>1
やりたいです…!!


>>2
ぜひやりましょう!


4: アミCARAT @CARAT1230 2019/04/03 16:21:37 通報 非表示

入ったていいですか...?


5: アミCARAT @CARAT1230 2019/04/03 16:22:39 通報 非表示

(た)は見ないことに...w


もちろんです!さっそくやりましょー。>>5


5コメで終わり

(1)私は、勉強大好き頭脳派女子だ。休日はもちろん、休み時間でさえ勉強している。おかげで、いい高校に入ることが出来た。しかし、私には欠点がある。それは、勉強に打ち込みすぎて、友達がいないことだ。だが、いつも孤独に生きてきた私は、そんなの慣れている。

次!


13: 令和 @reiwa 2019/04/03 19:25:36 通報 非表示

>>7
(2)そんな毎日を過ごしていたある日、席替えがあった。
隣は、丸眼鏡をかけた、いつも一人で本を読んでいる女の子だった。
私は、その子に声をかけてみることにした。

次!

丸眼鏡女の子

じゃましないで下さい。>>8


10: 令和 @reiwa 2019/04/03 19:18:43 通報 非表示

>>9
この方、色んなところにこのコメしてるんですよ。

とびっことか、ティアラとかのトピに。


16: アミCARAT @CARAT1230 2019/04/04 16:34:01 通報 非表示

声をかけると、想像とは全く違っていた。私...あ、あのs隣の子...なんですかァァァァァァアア!!??↑↑↑ 次よろしくです


17: 2019/04/04 17:46:31 通報 非表示

「ぐちゃっ…ぐじゅぐじゅぅう…ばくんっ!…もんにゅもんにゅ…ゴグ・ン!」

私はその異様な光景に声をあげてしまった。
「うぁぁぁ喰っている!? まだ1時限終わったばかりなのに…手掴みで弁当を喰っているぞぉぉぉぉっ!! ひぃぃぃぃ〜っ」

一瞬、辺りは静寂に包まれ…1秒が何時間にも感じられたその数秒間、戦慄が走った。

「見ィィたァァァなァァァァ〜」

(次へ続く…)


画像・吹き出し
タグ: リレー小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆