ビビパスに歌ってほしいボカロ

2 2022/03/27 13:54

うんうん。最近は検索してはいけないワードしかやってない、どうも東雲です。

まぁこれやりたかった。

3位 ケセラリズム


まぁこれは歌ってほしいなーん

こういう曲すきなんなん

2位 おどりゃんせ


個人のなかでユリイさんは、ビビパスなんだよね。

月詠みはもっと有名になるべき。

1位 ヤンキーボーイヤンキーガール


このにじさんじのカバーが好きです、剣持さんファンです、はい。

めっちゃこれ合うと思う!この曲しったのが某有名人気少年マンガの手書き動画なーん。

あのマンガはまぁマジで見ろw

おっかけ勢なめるなw

まぁ思うよね?手書き動画のマンガは本気で見ろ


手書き動画のはまぁ皆どのマンガか、分かるよね?

分かったらコメントよろ。あと、他にも歌ってほしい曲があったらよろ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ビビパス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/27 13:54:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わかる分かるわ!びびバスにうたってほしいわ、みくちゃん付きで


2: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/27 16:11:49 通報 非表示

>>1
分かるよね!


おどりゃんせ…いい…!


4: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/27 19:03:33 通報 非表示

>>3
ですよね!


画像・吹き出し
タグ: ビビパス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する