┗━━この界隈のみんなに終わりを告げます━━┛

2 2022/03/27 21:19

皆へ。

私と短くも長い時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございます。

終わりを告げた理由は一つあります。

それはネット中毒気味になってしまったからです。

そしてネット中毒気味になり視力が低下しメガネをかけないと遠くが見えなくなってしまいました。

それが学業に関係してきて毎日長時間使っているとブルーライトを浴びて寝付きが悪くなってしまい朝寝坊へと関係して来ていつも学校を遅刻する用になってしまいました。

それを少しでも治すために『投票トークをやめよう』という結果になってしまいました。

なぜかというと1日の端末のサイトの履歴を見ていると投票トークの使用量が多かったからです。

この決断を出す前にも休止を取らせて頂きましたが気になってしまい一向に治る気配がありませんでした。

なので次は投票トークをやめます。

仲良くしてくれて本当にありがとうございました。

個人個人への言葉を書く余裕もありませんがどうか皆の記憶の一部になっていたら嬉しいです。

まだ終わりたくないという気持ちもありますがありがとうという気持ちを伝えたくって一番目の付くプロフィールを変えました。

本当に自己中ですがありがとうございます。

こんなにいたら学業を頑張れないですよね。

少しでも成長したら戻って来ますね。

皆との時間はずっと忘れません!!

ずっとずっと大好きです!!

『「ありがとうございました」』

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ┗━━ 界隈 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 21:19:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



皆私の事、たぶん忘れちゃってるよね

でも私はありがとうを伝えられてうれしいよ!


んふふ()

誰かがコメントしてくれないといつもだれかがコメントしてくれるから寂しくもなっちゃうね


3: 牛丸 @usimaru2022/03/27 21:27:34 通報 非表示

私もネット中毒かも。やめた方がいいのかな、、、。みんなとお別れは嫌だけど。


>>3
私には個人個人の考えがあるから参考にならないかもだけど

お別れが嫌なら何時~何時は投票トークとかって時間を決めたらいいんじゃないかな?


5: 牛丸 @usimaru2022/03/27 21:36:31 通報 非表示

>>4
いいね!ありがとう。やってみる!


6: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/28 06:49:26 通報 非表示

はーく


分かりました!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する