アモングアス(スクラッチ)をやりたい人募集中!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アモングアス スクラッチ 人募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 10:27:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4人までです!


>>2
スクラッチはできますか?(入れるかです)


>>4
じゃアモングアスとしらべてください!


>>6
調べたら2番めに出てくるアモングアス日本語版をおしてください


>>8
おしましたか?


>>9
ちょっとまってね


>>10
うんうん!


>>16
なにが?「どこ?」


>>17
お〜〜〜〜〜い わかんないとこあったら言って!じゃないと何もしてあげられない!


>>16
だいじょぶ?


>>10
できたらいってね


>>12
まだかい?


>>15
はあぁあぁあ(ため息)返信してくれない


>>21
できた?できたよね(圧)


>>21
もう20分以上待ってるよ(?)


>>21
悲しい・・・このトピなかったことにしていいかな・・・

ため息

>>1
まさか・・・できない!?

おばあちゃん イラスト

お久しぶりぶりです!


34: 34コメさん 2023/10/28 19:34:59 通報 非表示

したい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆