ボクについてまた話す(ちゃんと見てね☆)

7 2022/03/28 15:01

こんにちは、こはpです!今回はボクについてまた色々教えまーす!最後まで見てねーそしてボクについていっぱい知ってねー!

苦手な人


ボク、苦手な人がいるんです、えーと、それはですね…「同担拒否してる人」「人をいじめる人」です、えーと実はボク同担拒否してる人苦手っていうか嫌い?で、まぁなんか苦手なんですね、あっでも苦手じゃない人もいるんだ!前から仲良かった子とかは苦手じゃないんだ!そして「いじめる人」これは苦手っていうか嫌いです、ボク人いじめるだけは嫌いなんで、まぁ嫌いですw(語彙力無)

さとみ君を推している理由


ボクがなぜさとみ君も推しているかと理由は2つあります1つがころん君がはじめは好きでそれで相方も愛そうっていう意味わかんない理由ですwそして2つ目は偶然にもさとみ君と同じ猫キャラだったからですwさとみ君推しじゃない時にボクは初めっから猫で、それでさとみ君が偶然にも猫ってなってそれで同じだーっていうそんな感じで推しになりました、まぁ以上ですw

ボクのある秘密


ボクの秘密はですね(傷つく人いるかもだから傷つきたくなかったらスルーしてね☆)それはですね、「人間はクズって思ってる」っということです、あっもちろん思っていない人もいますよ💦思った理由がさとみ君のやってたゲームとか今まで自分の身に起こったこと、これによりこのような思考が出来ましたwなんかごめんなさいm(_ _)m

まだまだ


イラストはボクがめっちゃ前に書いたころちゃんのときブロだよw下手すぎるw(なつかしー)あっ話ずれちゃった☆ごめんね💦話戻すぜ((ボクについてまだまだ知ってもらいたいことがいっぱいあるけど、でも、それについてはこれから発表しようと思います!それじゃあ最後まで見てくれてありがとうー!そんじゃあ今回もおつこはー!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 15:01:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あいめ @aime20070509 2022/03/28 15:08:28 通報 非表示

おー!

私のクラスに日本が嫌いっていう人がいた

その人は将来日本を変えたいって言ってた

素直に応援したくなる

こはちゃんも頑張って!←あっているかわからんあってなかったらごめん!


>>1
おーありがとうー!


お、りょ!一生人いじめない☆


俺同担拒否ぎみで一瞬びびった笑でも、同担さんで

大丈夫な人と大丈夫じゃない人いるから、人によるかなぁーって思ってる。笑

長文失礼しました!笑


画像・吹き出し
タグ: ボク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する