えへへ!

3 2022/03/28 17:31

じゅんなだよ!

これは私とプーくん!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 17:31:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、これは…大丈夫か?


関係ない人はモザイクかけといた方がいいぞ


あとこれ許可とってる?


これって許可貰ってるんですかね?

周りのお客さんに許可貰ってるんですか?


誰やねん((


ていうか投票トークで顔出しとか止めたほうが良いですよ。

出してる方も居ますが。こういうので住所とか特定されれば危険ですからね?


純菜ちゃん結構前にやめてなかったっけ?


>>10
晒しじゃないの、??


>>11
そうかも(


13: 13コメさん 2022/03/29 03:06:12 通報 非表示

14: 13コメさん 2022/03/29 03:21:28 通報 非表示

ちなみに、じゅんなって人の垢は浮上が今から15日前。別垢を使っているなら話は変わるが。

あと気になるのは、じゅんなアンチって名前のraraantiって垢もあるな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する