正直言ってさ…アンダーテールのキャラはは?悪人だろ?いやいや?聖人だろ?

正直言ってさ…アンダーテールのキャラ は?悪人だろ
は?悪人だろ

22(59%)
正直言ってさ…アンダーテールのキャラ いやいや?聖人だろ
いやいや?聖人だろ

15(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: は?悪人だろ いやいや?聖人だろ 正直言ってさ&he..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/28 23:09:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/28 23:09:17 通報 非表示

可愛いからどっちでもいいや


2: 2コメさん 「いやいや?聖人だろ」派2023/05/21 00:41:25 通報 非表示

本当は良い人間だったのに…ソウル失った今では、悪魔とまで呼ばれる始末だ。


3: 3コメさん 2023/05/21 18:00:02 通報 非表示

優しいところを(タマシイ)を取り除かれた状態で悪人呼ばわりされるキャラ可愛そう


8: 3コメさん 2023/05/21 23:07:36 通報 非表示

トラウマですよね、、、


9: 9コメさん 「は?悪人だろ」派2023/05/24 15:43:44 通報 非表示

前は善人だったようだが…お前の顔と行為は間違いなく悪人だ。※まあ魂のない悪魔に加担したプレイヤーもだけどな?

Charaトラウマ

画像・吹き出し