グッバイ宣言がボカロ初YouTube一億再生は許せる?許せない?

グッバイ宣言がボカロ初YouTube一億再生 許せる
許せる

141(81%)
グッバイ宣言がボカロ初YouTube一億再生 許せない
許せない

33(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない グッバイ宣言がボカ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/29 10:20:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/03/29 10:22:13 通報 非表示

※初の一億回再生になったら


2: 2コメさん 2022/03/29 10:22:40 通報 非表示

許せると思うけど

逆に許せない理由が知りたい


3: 3コメさん 2022/03/29 10:23:45 通報 非表示

別に良くね?


4: 4コメさん 2022/03/29 10:26:00 通報 非表示

許せない多いw


5: 5コメさん 2022/03/29 10:31:29 通報 非表示

私はいいと思うよ!

1億回再生ってことはおめでたいことだ!!


6: 6コメさん 「許せる」派 2022/03/31 21:18:42 通報 非表示

でもなんかスゴイのでてきて一気に一億とかも見てみたいかも。


7: 7コメさん 2022/03/31 21:22:17 通報 非表示

別にそれはいいんだけど、小説化した時に、(ネタバレ含むのでまだの人は読まないで)
 

自分の中に引き篭もる〜みたいなのになって更に本来の引き篭もりだった自分みたいにならないようにしてたのが気に食わないんだが。家に狂い咲けって言ってるから普通の引き篭もりを肯定してる歌だったよね
引き篭もりの歌を小説化したらサムネの子は海外のハリウッド女優になっちゃったぁ( ᐛ 👐)
ワイ:おかしくね? ま面白かったからいいけど


8: 1コメさん 「許せない」派 2022/04/03 15:47:20 通報 非表示

>>7
いいんかいw


11: 11コメさん 「許せる」派 2022/04/16 18:18:54 通報 非表示

別にボカロにあんまり興味ないからどの曲がなっても嬉しいですwww


12: 12コメさん 「許せる」派 2022/04/17 14:31:05 通報 非表示

私は許せるけど、ボカロ曲初のYouTube一億再生は

初音ミクとかクリプトンの子が良いって思う人もいそう


13: 13コメさん 2022/04/17 14:46:35 通報 非表示

可不ってボカロじゃなくね?


14: 12コメさん 「許せる」派 2022/04/17 14:51:45 通報 非表示

>>13
歌ってるのは可不ちゃんじゃなくてflowerちゃんですよー!!


15: 13コメさん 2022/04/17 15:47:30 通報 非表示

>>14
そうですか!!ご指摘ありがとうございます笑


16: 16コメさん 「許せる」派2022/07/28 10:10:43 通報 非表示

砂の惑星からやっと芽生えて今に至るんだから良いかなって思うけどね


19: 19コメさん 「許せる」派2022/09/08 10:12:40 通報 非表示

>>16
神がミクちゃん(砂の惑星)で、勇者がflowerちゃん(グッバイ宣言)だと思ってる


17: 17コメさん 「許せる」派 2022/07/28 10:18:53 通報 非表示

まぁ普通に自分はグッバイ宣言好きだな


18: 18コメさん 「許せる」派 2022/08/05 14:28:21 通報 非表示

それぐらいボカロが有名になってきてるってことでOK

ただグッバイ宣言聴いただけでボカロジャンルにグッバイ

するのは許さん


20: 20コメさん 2022/09/08 10:21:07 通報 非表示

許す許さないっていうのが意味フ


21: 21コメさん 「許せる」派2022/09/08 19:44:11 通報 非表示

ボカロ界初の1億再生うれぴ


22: 22コメさん 「許せない」派2022/09/12 16:01:21 通報 非表示

ミクがTOPでいてほしかった...


23: 10コメさん 2022/09/13 21:32:44 通報 非表示

>>22
時代には抗えないんや…ミクちゃんがトップでいてほしい気持ちはめちゃわかるが今の流行りの曲調に花ちゃんの歌声が合ってるし、TikTokでも流行ってたし、これはしょうがないのかも知れない…()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する