僕(サバ缶。)には生きる意味がある?ない?

僕(サバ缶。)に 生きる意味がある
生きる意味がある

31(91%)
僕(サバ缶。)に ない
ない

3(8%)

91%
8%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 生きる意味がある ない 僕(サバ缶。)に

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/29 15:25:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「生きる意味がある」派 2022/03/29 15:50:33 通報 非表示

ないに票入れてる人どうかしてるでしょ


2: 2コメさん 「生きる意味がある」派2022/03/29 15:56:24 通報 非表示

サバ缶さんいいひと。


3: 3コメさん 「生きる意味がある」派 2022/03/29 16:04:57 通報 非表示

誰にだってあるでしょ、w


4: 4コメさん 「生きる意味がある」派 2022/03/29 16:12:49 通報 非表示

美味しいかr…(((あ…

特に梅風味のサバ缶さん私的にリスペクト


5: 5コメさん 「生きる意味がある」派 2022/04/10 09:04:03 通報 非表示

>>4
生きる意味を探し求めていたら、切がありません。


6: 5コメさん 「生きる意味がある」派 2022/04/10 09:08:05 通報 非表示

>>5
私だって、辛くて死にたいときなんて、たくさんあります。
けど、サバ缶。さんが死んで喜ぶような人は、居ないと思います。
喜ぶやつはどうかしていますね。
命は、一人ひとりある、平等なものだから、。
それを簡単に壊していいと思いますか?
せっかくこの素晴らしい世界に生まれてきたのに。
まだ、数十年しか生きていないというのに。

後ろを向かないで、
前を向いて。

一歩踏み出してみてください。

きっと、素晴らしい、新しい世界が見えますよ。

byおとあだよぉ。


7: 5コメさん 「生きる意味がある」派 2022/04/10 09:08:18 通報 非表示

>>6
語彙力なくってすみません!!


8: 4コメさん 「生きる意味がある」派 2022/04/10 12:48:10 通報 非表示

>>6
wwwすごい

なんか私バカにしてるように聞こえたw?

だとしたらごめんなさいm(._.)m

ですよね、生きる意味は誰にでもありますよね

私も辛すぎて死のうとしたことなんてすごいありますけど、死んで悲しむ人は必ずいますからね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する