またしても落書きショッ⤴ピ君です

9 2022/05/06 17:58
画像は投稿者により削除されました

いつも思うけど、動画でraderのshp君のイントネーションおかしいよね(

え、わからないだって?おかしいにゃあ〜(((((((((((

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 落書きショッ⤴ピ君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/06 17:58:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あああああああ。ショッピ推しだから嬉しいいいいいいいいいいいいいいい!


>>1
わぁァァァァ‼‼‼‼嬉しそうで何よりぃぃぃぃぃ!


>>4
もしよかったら、

wrwrdのイラスト描いたら(特に外資系、ホビット、脅威さん)全部乗っけてくれません?無理かw


>>5
全然いいっすよwできる限り載せますわーw(


>>6
やっったーーー

あいしてるーーーーー


>>7
わぁーーーーあいされたーーー(


2: 羽夢 @hayu842022/05/07 15:32:55 通報 非表示

落書きってなんだっけ、、


>>2
何を言っているんだい?

落書きそのものがここにあるじゃないか!(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する