んだと!!

13 2022/03/29 18:08
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 雰囲気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/29 18:08:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 澪_ @rei_supuring 2022/03/29 18:09:06 通報 非表示

そういうアイコンありそうだね〜、

可愛いね!

てか言っていい?

編集うまっ


>>1
ありがと❕編集結構慣れてるインスタとかでもやってるから笑


34: 澪_ @rei_supuring 2022/03/29 19:36:29 通報 非表示

>>3
インスタやってるんだ〜!おっとな〜


2: ♚りん @rinnn 2022/03/29 18:09:22 通報 非表示

かわい


4: 澪_ @rei_supuring 2022/03/29 18:09:53 通報 非表示

>>2
今回は無断転勤じゃないことを祈る(なわけないだろ馬鹿)


>>4
うん僕はそんな事するクズじゃないW


35: 澪_ @rei_supuring 2022/03/29 19:38:21 通報 非表示

>>6
知ってるよ!ごめんね

でも今日無断転勤の事件あったんだよね〜w


>>35
無断転載事件ね~、僕も知ってるよフォロー相互だったからまぢびびった笑


40: 澪_ @rei_supuring 2022/03/29 19:43:09 通報 非表示

>>36
えぇ、?

まりんちゃん?(自己紹介見た)ってファンマある?あったら付けたいんだけど...(。>﹏<。)デレデレ


>>40
ふぁんま🖤💉だよ❕

付けてくれるのありがと(


45: 澪_ @rei_supuring 2022/03/29 19:48:13 通報 非表示

>>43
おっけ〜!

まりんちゃんのアイコンとか名前もだし実写とか可愛いからいいなって😇

見習う!((夢のまた夢


>>45
ありがと❕嬉しい(


48: 澪_ @rei_supuring 2022/03/29 20:01:40 通報 非表示

>>47
だいぶ年が離れてるけど宜しくね〜!

こいつ幼稚過ぎてまじめんどとかだったら話しかけなくても🆗😇😇


>>48
よろしくね❕笑


50: 澪_ @rei_supuring 2022/03/29 20:04:33 通報 非表示

>>49
質問するけどまりんちゃんって歌い手好きなの?


>>50
うん❕歌い手好き笑


52: 澪_ @rei_supuring 2022/03/29 20:13:09 通報 非表示

>>51
すとぷりとかしか私あんまり知らないんだけどね笑


>>52
あ~、すとぷりね(

すとぷりならるぅとくんだけ好きかな笑

他の歌い手ならまふまふさん好き❕


58: 澪_ @rei_supuring 2022/03/29 20:26:04 通報 非表示

>>53
この人か〜

結構有名だよね、私もまふまふさんは知ってるよー

まりんちゃんも水色好きだよね、私も好きなんだ〜!推しのメンカラが水色だからね、!

まふまふ

>>58
そうなんだ❕水色可愛いよね~笑

そそ、まふまふさん有名だよね紅白にも出てたし❕


61: 澪_ @rei_supuring 2022/03/29 20:32:07 通報 非表示

>>59
紅白出て有名!私は見なかったけどw

可愛いほんと🦈🛁🐳🍼🐬🛋💎

とかファンマに使えそう!


>>61
確かに❕可愛い(


63: 澪_ @rei_supuring 2022/03/29 20:45:06 通報 非表示

>>62
最近お風呂のファンマつける人多いよね!!

駄目だったら全然いいんだけど水色で統一されているアイコンでペア画しない??


>>63
ごめんね🙏🏻今のアイコン気に入ってるからペア画出来ない˘•̥-•̥˘


65: 澪_ @rei_supuring 2022/03/29 20:51:03 通報 非表示

>>64
あ、そうなの!!ごめん!

気にしないで!

そうだよね、まりんちゃんのアイコン可愛いもんねカワ(・∀・)イイ!!

本当に気にしなくていいからね!

私が悪かったんだし(._.)


>>65
ありがとうごめんね߹𖥦߹

全然澪ちゃんは謝んなくていいよ~❕


69: 澪_ @rei_supuring 2022/03/29 20:58:49 通報 非表示

>>66
ううん!!!!!!顔文字可愛い、w

私も推しのアイコン見つけたしそれにするよ笑

まりんちゃんって自撮り界隈女子とかにならないの?


>>69
自撮り界隈インスタでやってるよ~


73: 澪_ @rei_supuring 2022/03/29 21:28:32 通報 非表示

>>72
そうなの!!

私まだインスタやってないんだ、小学5年生だし。。

6年生とか中学生になったらスマホ買ってもらえると思うからその時インスタ入れて絶対見る!w


>>73
ありがと❕待ってるね~


75: 澪_ @rei_supuring 2022/03/29 21:32:41 通報 非表示

>>74
待ってて!w

あぁ、気になる(゚∀゚)


37: ♚りん @rinnn 2022/03/29 19:39:49 通報 非表示

>>6
そうだと信じるしかない()

今日の事件で色々とすごいことになったからね😓


>>37
それなあの件は呆れたよ(

僕はインスタでも同じの投稿してるし垢知ってる人もいるから絶対拾い画じゃないから信じてね((


41: ♚りん @rinnn 2022/03/29 19:43:13 通報 非表示

>>38
まじそれ

インスタで見たことあるよ👍

信じる👍


>>41
うぎゃぁ見てくれてたんだ❕ありがと(


44: ♚りん @rinnn 2022/03/29 19:47:53 通報 非表示

>>42
美人すぎて保存したいくらいかわいい(

1日中眺めてられるわ(

いいえ全然


>>44
ありがと❕めっちゃ嬉しい事言ってくれるね笑


54: ♚りん @rinnn 2022/03/29 20:20:52 通報 非表示

>>46
だってほんとのことだもん‼(笑)

彼氏さんとかっているんですか?((おい


>>54
彼氏はいな~い笑


56: ♚りん @rinnn 2022/03/29 20:22:15 通報 非表示

>>55
まじかびっくりだわ

え、告白されたりもない?


>>56
告白はされるけど、好きな人いないから(


60: ♚りん @rinnn 2022/03/29 20:31:30 通報 非表示

>>57
好きな人いないんだ(

私男だったら絶対結婚してくださいっていってるわ(


68: ♚りん @rinnn 2022/03/29 20:56:02 通報 非表示

>>67
喋っただけで心臓やられる(


>>68
まじ❔笑(

予備の心臓用意しとくね(え


71: ♚りん @rinnn 2022/03/29 21:06:14 通報 非表示

>>70
まじまじのまじ(笑)

え、めっちゃありがたい

しかも美少女様からもらえるなんて,,,,

今すぐ死んでも悔いは無い(は


24: ♚りん @rinnn 2022/03/29 18:50:55 通報 非表示

>>5
こんな感じの顔に生まれたかった我氏←


7: cherry_☁ @flowerr 2022/03/29 18:12:42 通報 非表示

かわい~

無断転載じゃないよn(((((((((((((殴


>>7
ありがとん(

そうだよ無断転載とか絶対しないもんWする人多くて無理だけどね(


12: cherry_☁ @flowerr 2022/03/29 18:19:04 通報 非表示

>>9
いえいえん

今日ちょっとした騒ぎになってた笑


>>12
知ってる愛華ちゃんでしょ、あれは呆れた(

まぢで他にも今まで無断転載して自分発言する人多かった笑


14: cherry_☁ @flowerr 2022/03/29 18:21:04 通報 非表示

>>13
そうその人!!

なんか限トピでもプリ出してたらしいよ👀

それな


>>14
元相互だから限トピのも見た、多分全部拾い画W


16: cherry_☁ @flowerr 2022/03/29 18:22:58 通報 非表示

>>15
相互だったんだ、

まじ??プリあげてたの?


>>16
あげてたよ、前髪だけだったけどね笑


26: cherry_☁ @flowerr 2022/03/29 19:07:55 通報 非表示

>>19
見たかった笑(


>>26
スクショするの忘れてた(

もう消されてる🥹


28: cherry_☁ @flowerr 2022/03/29 19:12:20 通報 非表示

>>27
わぁ,完全犯罪(


>>28
まぁ限トピのも拾い画だろうけどね、めっちゃペンで顔隠してたよ(


30: cherry_☁ @flowerr 2022/03/29 19:14:50 通報 非表示

>>29
哀れ,かわいそ(


>>30
また転生してやって来そうで怖い(


32: cherry_☁ @flowerr 2022/03/29 19:17:19 通報 非表示

>>31
よね笑(

私は,その人の顔じゃなかったとしてもかわいい子を見れたことが嬉しい笑


>>32
あね笑

それはちょっと分かる(


8: kt_12 @v1230 2022/03/29 18:14:42 通報 非表示

おかわさんです


>>8
ありがとです❕


25: kt_12 @v1230 2022/03/29 18:51:25 通報 非表示

>>10
どうもっす。


かわよきぃぃ🥺💞

水色系統好きやから嬉し(💙


17: 久蘭々新垢 @Izn_ 2022/03/29 18:24:16 通報 非表示

可愛いー!!

水色系統めっちゃ好き


18: サバ缶。 @aira1314 2022/03/29 18:25:46 通報 非表示

かわよい(。・ω・。)


21: サバ缶。 @aira1314 2022/03/29 18:26:48 通報 非表示

>>20
羨ましい...


22: 久蘭々新垢 @Izn_ 2022/03/29 18:28:27 通報 非表示

>>21
それな


39: ゆっちー @yui0807 2022/03/29 19:42:10 通報 非表示

え…。

可愛い…!

インスタやってるとかおしゃれだわ~!!!


76: 琉音 @sena_seijinn 2022/03/30 10:32:05 通報 非表示

可愛い ボソッ


77: .逡 , @syun024 2022/03/30 18:55:08 通報 非表示

水色極めた系女子か


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雰囲気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する