〔ゆーいんイラスト大会〕描き描き〜

9 2022/03/29 18:29

ゆーいんさんのイラスト大会に参加させて頂きました。イラスト大会とか初参加です…!

④のお題でキュアエコー!(え、エコーも含みますよね汗)キュアエコーのおもい、は想いではなく思い、だった気がするm(_ _)m

よかったら高画質  https://d.kuku.lu/f61ccc03d

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆー イラスト大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/29 18:29:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆーいんさん召喚、@Yuin 失礼。


>>1
リボンの書き方がとてもうまいですね!髪のふんわりした感じが好きです!横顔の書き方上手ですね^-^

あの、参加賞について何ですけど、プリキュアに関するトピで作ってほしいトピのリクエスト&こんな絵でよければの絵1枚となっていたのですが、リクエストありますでしょうか?


>>7
ありがとうございます、嬉しいです〜!

ゆーいんさん自身とプリキュア みたいな記事が読みたいです…(どういう経緯で沼ったとか初めて観たのはどの作品とかどの映画とか)難しいですね↑

サニーのリクエストお願いします!m(_ _)m


>>8
いつかフラミンゴ描きたいけどフラミンゴ難しい…笑


ゆーいんさん召喚させて頂きます…失礼

あれ2回コメしてしまった


>>2
ごめんなさいリンク上手くいかなかったので上げ直させてhttps://firealpaca.com/get/OzpgTyi3


エコーだ!うますぎ


>>4
コメありがとうございます!

ポマトさんの④楽しみ…


10: 10コメさん 2022/08/23 13:10:32 通報 非表示

かわいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する