いいねが増えたらこれやるw

38 2022/03/29 19:59

5いいね:簡単な自己紹介   raiくんです!好きな食べ物は餃子・手羽先!嫌いなものはフルーツなど色々!好きな色は青!イメージカラーは黄色!自己紹介についてもっと聞きたいことがあったらコメント欄によろしくおねがいします!

10いいね:好きな人のタイプ   優しくてかっこよくて身長は高い方で真面目で運動神経は良い方でゲームが好きで(上手さは関係ないよ☆)そんな人が好き♥((多すぎじゃっw

20:トートでいっちばん好きな人言うよ〜w     よく喋る人はみんな好きなんだけど、、、(ぷりんサマ。とかねむ太郎とか、ましゅとか…ぁっぁ)うん。師匠神。0軍推しでございます。

30:今思っていること(いつもは言えないことも、、NG、、なしで、、、思ってること、、、言います) 今は、、スマなろおもろいわーwあー、頭いたぁい、だりぃーwって思ってるww

40:メッセージあげる☆

50:告白

60:小説(物語〜)書くよ。

これ以上行くことはないよね。。。

100行ったら、、、お楽しみに♥

いいねを贈ろう
いいね
38
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/29 19:59:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もし小説書くことになったらどんなのがいいか言ってくれ


2: 黒 砂 糖 " @rausan 2022/03/29 20:02:53 通報 非表示

>>1
めっちゃ内容豪華やな((


>>1
30いいねげっちゅぅぅぅ!!


>>5
わぁぁぁっぁぁぁぁぁぁん


内容すげぇw

ワタスィの質素(((

https://tohyotalk.com/question/308452


8: 0軍 @gugun_ 2022/04/01 17:17:56 通報 非表示

お?


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する