呪術廻戦全キャラとチェンソーマン全キャラはどっちが強い?
呪術廻戦全キャラ

チェンソーマン全キャラ

コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する・五条ではマキマを殺せない
・闇の悪魔で大体殺せる
・宇宙の魔人のハロハロ波で大体廃人化
・幽霊の悪魔に攻撃不可
さすがに呪術では…
幽霊に対しては逆にいかにも呪術組は戦えそうだが、超越者たる闇の悪魔の行動は多分あれ、過程なしっぽい攻撃だろうから五条の認識をすり抜けそうだわな。
そして銃の悪魔等は世界観でも規模でも「地球規模の極めて具体的な恐怖」に依存した存在で現状のあらゆる呪霊を超えるだろう(五条はこれに対しては相性絶好調だと思うが他のキャラが…)。
ということで現時点では恐らくチェンソーマン側が有利と考える。
高羽とかでも根源的恐怖の悪魔に出会ったら対処不可能だと思う。高羽の超人は高羽がウケると確信したイメージを実現させる能力だから根源的恐怖である闇の悪魔に出会ったら恐怖の感情が植えつけられるからその中でウケると確信することは難しいと思う。更に落下の悪魔の能力は対象のトラウマをフラッシュバックさせ、心が下に沈むほど上に落ちるという仕組みだから、高羽がウケると確信することは出来ないと思う。