うちの脳内

5 2022/03/29 23:08

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/29 23:08:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/29 23:18:50 通報 非表示

俺同級生に勝手に脳内メーカー調べられてHいっぱいだったらしくていじめられてます…ツライ…


>>1
たかがサイトでいじめってそいつらやべえじゃん

メーカーの結果信じるとかアホ過ぎない? 勝手に調べる友達とかえぐち

1コメさんは脳内メーカーの診断?でいじめられてて辛いね。先生に言うべきだと思う。


4: 1コメさん 2022/03/30 22:21:43 通報 非表示

>>2
ありがとう…!!!すごい優しい人がいてびっくりした…相談してみようと思う!


>>4
それでも解決しなかったら、保健の先生とかに相談してみてもいいかも!

その友達と縁切った方がいいと思う。たかが診断でいじめるのは相当あたおかだから、


6: 1コメさん 2022/03/31 23:35:23 通報 非表示

>>5
おそくなったけど、またありがとう!本当に優しいお方……✨


>>6
いえいえ!お役に立てたなら良かったです!全然優しくないですよ自分


wwすごいことになってるw


画像・吹き出し
タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する