悪いはウィル・スミスさん?クリス・ロックさん?

悪い ウィル・スミスさん
ウィル・スミスさん

6(20%)
悪い クリス・ロックさん
クリス・ロックさん

23(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウィル・スミスさん クリス・ロックさん 悪い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/29 23:43:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「クリス・ロックさん」派 2022/03/29 23:47:45 通報 非表示

ちょっとやり過ぎかもだけど、理由はちゃんとしてる


2: 2コメさん 「クリス・ロックさん」派 2022/03/29 23:53:59 通報 非表示

ビンタして正解


3: 3コメさん 2022/03/29 23:55:33 通報 非表示

妻の為にビンタってかっこいい


4: 4コメさん 2022/03/30 02:15:33 通報 非表示

どっちもどっち。


5: 5コメさん 2022/03/30 04:09:17 通報 非表示

クリスもふざけた感じだし良いんじゃない?


6: 6コメさん 2022/03/30 06:38:16 通報 非表示

わかってないですね。暴力じゃ何も解決しないんですよ。

プーチン

7: 7コメさん 「ウィル・スミスさん」派 2022/04/01 16:30:51 通報 非表示

「クリスロックが悪い!!!」って思ってたよ。

だってウィルスミス言うほどしらんもん。

あのジョークとビンタのところだけなら圧倒的にクリスロックが悪いけど

話ききゃウィルスミス夫妻ってダブル不倫してるってな。

しかも奥さんは自分の番組で開き直ってへらへらしてみんなから嫌われてるんだって。

クリスロックを称賛してる人の理由わかったわ。

というかこっちも全てしったら全員悪いという認識になった。

「不倫は関係ないだろ!」って言ってるお前ら、三ヶ月前のナイツの炎上事件ではナイツを庇ってたくせにふざけんなよ。

不倫芸能人を弄ったナイツは許せて

同じ不倫芸能人弄ったクリスロックはダメなの?

え?創価?


8: 8コメさん 2022/05/09 16:52:58 通報 非表示

自分はどっちも悪いと思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する