安倍内閣のこれまでの対策は良い?悪い?

安倍内閣のこれまでの対策 良い
良い

38(33%)
安倍内閣のこれまでの対策 悪い
悪い

74(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 良い 悪い 安倍内閣のこれまで..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/08/18 10:13:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「良い」派 2020/08/18 10:23:16 通報 非表示

自分たちが偉そうに言えることではない


3: 3コメさん 「良い」派 2020/08/18 10:28:54 通報 非表示

>>2
確かに


5: 2コメさん 「良い」派 2020/08/18 10:31:52 通報 非表示

>>3
ですよね

自分たちが安倍総理の立場に立ってみて、彼以上の政治ができるかと言ったらできないはずです。

私たちにできるのは彼の政策をアンチすることではなく、国民として支えることだと僕は思います。


24: 24コメさん 「悪い」派2020/08/18 11:19:03 通報 非表示

決して良いとは言えないのは事実。が、今現在この日本に他に彼以上に適任な人物がいないのもまた事実なので、何とも言えない。


27: 2コメさん 「良い」派 2020/08/18 11:22:36 通報 非表示

>>24
僕は小池さんがいいと思います


28: 28コメさん 「良い」派 2020/08/18 12:30:55 通報 非表示

>>27
小池は駄目でしょ。

まず一期目でひとつも公約達成してないしね。


29: 2コメさん 「良い」派 2020/08/18 14:08:49 通報 非表示

>>28
安倍さんが緊急事態宣言をいつまでも発令しないから小池さんが安倍さんの尻を叩くために東京独自でアラートを発令したじゃないですか。


30: 28コメさん 「良い」派 2020/08/18 16:45:04 通報 非表示

>>29
あんなの大阪の真似事。


31: 2コメさん 「良い」派 2020/08/18 20:49:11 通報 非表示

>>30
なんか、話変わりますけど、誰かが僕たちのコメントに一生懸命マイナス評価してて悲しいですね


32: 28コメさん 「良い」派 2020/08/18 20:58:29 通報 非表示

>>31
誰でしょうね。


33: 2コメさん 「良い」派 2020/08/19 12:51:21 通報 非表示

>>32
ホントですよね、
で、本題に戻ります笑笑

確かに大阪の知事は凄いけど、頑張りすぎですよ。あの人が首相になったら、過労死しちゃうと思います。


34: 34コメさん 2020/08/19 13:03:34 通報 非表示

>>33
まぁ、ぶっちゃけ今の世の中誰がやっても叩かれるのは必至です。都道府県ごとに上手いこと出来てても、総理ともなるとあらゆる責任が伴ってくるわけだから、結局は安倍は長いことやりすぎたんだろうね。非常時の総理なんて、誰がどう考えたってハズレくじでしょ。


35: 2コメさん 「良い」派 2020/08/19 14:08:23 通報 非表示

>>34
そうですよね、みんな自分がその立場だったらどうなんだよって思うぐらい偉そうに政治家たちのことを評価してますからね。

非常時の総理ではなく、総理は国家の非常時を切り抜けるためにいるのではないでしょうか


36: 28コメさん 「良い」派 2020/08/19 16:18:43 通報 非表示

>>33
まあ、確かに頑張ってますけど若いですし・・・。

本当に危ないのは安倍総理です。体調も優れないようだし、

大丈夫だろうか・・・。


37: 2コメさん 「良い」派 2020/08/20 12:00:59 通報 非表示

>>36
今はとりあえず休暇中らしいので(休暇は終わったかもだけど)大丈夫じゃあないですかね。


38: 38コメさん 2020/09/01 13:13:56 通報 非表示

対策ってなにの?


39: 39コメさん 「悪い」派 2020/09/11 21:55:13 通報 非表示

刑務所に入れ!


40: 40コメさん 「良い」派 2020/09/14 17:42:57 通報 非表示

>>39
は?


41: 41コメさん 2020/09/14 17:54:14 通報 非表示

今はマスクが普通に売っているのだから企業がお願いではなく命令に出来るぐらいになってもいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する