愚痴 最近のトーク民は閲覧注意だお(^^)なんなら見ない方がいいお

18 2021/07/25 21:16

閲覧注意だお(^^)

見に来た最近のトーク民文句言うなよ(^^)

ちゃんと見に来ない方がいいっていったからね(^^)

最近のトーク民凄くイラつきます(^^)

新機能の件なんだけど。

一週間に1,2このペースで新機能追加されてない?しかも、別になくても大丈夫そうなやつばっかり。

何でわざわざトピはいる前に誰が最後にコメしたか分かるような機能欲しがるの?トピ入りゃいいだけじゃん。

今お願いしてる既読機能とか必要なくない?束縛したいわけ?「何で既読つけないの?私のこと嫌いなの?」みたいな感じでお願いしてるの?

広告の件も、そんなの運営には無理って権限ないって言ってる人いるのに理解してないし。広告の設定はサイトの方ではなくて広告の方の運営か画面の形状の問題だから無理だってことでしょ?

カメラ機能とかここが何がメインのサイトか分かってる?投票だよ?何でチャットしたいとかだすの?他のとこでやりなよ。別にトーク民とやれればどうだっていいんでしょ?

しかも、お忙しいなか大変かと思いますがとか何でつけないわけ?

○○の機能がほしいです。お願いします。って何?

少しの敬意くらいはらいなよ。運営様は何でも解決して何でも新機能付けてくれる神様だと思ってるの?

しかも匿名とか。何で匿名にするの?そんなに後ろめたいこと?自分隠してお願いするようなものなのそれ。

今新機能付くってことは、前まではなかったってことだよ?つまり、必要なかったってことだよ?

新機能使えて便利になる?楽したいだけじゃんぶっちゃけ。

そんな楽する前に悪質トピ減らす努力とか、問題を減らすとか無くす努力くらいしなよ。

何かある人は綺羅@daredaroune にDMでも質問でも送って

間違ってもう使わない表アカの裏アカでトピ作っちゃったから。

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴最近 トーク民 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 21:16:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 綺羅 @daredaroune 2021/07/25 21:20:32 通報 非表示

こちらのアカで受け付けております(^^)


あ、私は自分のトピにアクセス制限かかることがあるので

誰が最後にコメしたか分かるような機能は便利だと思います

他にもそういう人達いるようですし


3: 綺羅 @daredaroune 2021/07/25 21:23:17 通報 非表示

>>2
アクセス制限かかっててたら最後のコメ見ても内容分からなくない?

困ったらどんな内容だったか聞けばいいんじゃないの?


わかります。言うて俺も最近からのトーク民ですが、流石に
配慮くらいしろとは思います。

既読機能お願いしてるってマジですか?そんな機能つけたらもっと治安
悪くなる事が目にみえてますし。ただ自分の理想のサイトにしよう
って輩が多いですよね。俺も気を付けます

追記 中には便利機能もあるのでたまにはいいですけどね


誰がコメしたかわかる機能は、制限されている人にとって、すごく便利です。


確かに、自分もかなり新規ですけど、これあってもなくても変わんなくて?って思うような機能をお願いしてる人がいるのは同感です。既読は、めんどいです。正直、そんな機能あったら自分も気にしてしまうでしょうし。

あと最近運営様へとかいうトピ多すぎ。仕方ないんだけどね?


>>5
それはわかる


>>3
自分のトピにって言いましたよね


>>4
既読はマジで嫌だ←普通に返信忘れてた時にいろいろ言われるとめんどくさい


>>7
だよね、これだけは言わせてもらいたいw


12: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/25 21:25:31 通報 非表示

既読機能は正直なくてもいいかなぁ


>>11
だよね!

すごく便利


14: 綺羅 @daredaroune 2021/07/25 21:25:53 通報 非表示

>>8
うんだから、コメした人じゃなくても見れる人いるんだから事情説明してお願いすればいいんじゃないってこと


既読は、使いにくくなるよ

既読無視しただろとかになって絶対トラブル起きる


16: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/25 21:26:12 通報 非表示

>>15
んね


17: HINA→ @Disny 2021/07/25 21:26:15 通報 非表示

新規って、どんくらいから入った人すか?


18: : 藍 莉 @r_78 2021/07/25 21:26:30 通報 非表示

1年前のとーとの方がよかった、(

でも機能が追加されることが悪いことだとは思わんけど笑

機能が追加されてって楽になったらそれに伴って利用者も増えるから運営様にとってもメリットなんじゃないでしょうか((


>>16
ねーさすがに既読はあかん


>>14
わざわざ別の人に聞くんですか??

垢出てた方が他の人に迷惑もかからないし良いと思ったんですが


既読入らないと思うけど


23: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/25 21:27:59 通報 非表示

>>19
あとカメラもあかんかなぁ

個人情報


既読カメラはいらない


>>17
数か月前ぐらいからの人かな~要望出しそうな頃合いは。偏見だけど


カメラ機能はどーでもいいけど他のところでやりなっていうのは、難しい人もおるし…


28: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/25 21:29:10 通報 非表示

>>27
それな((


>>24
トラブルのが目に見えまくってますわ…w


>>28
さすがに無理w

でも説明がしやすくなることがなくもないけどね


31: 綺羅 @daredaroune 2021/07/25 21:29:49 通報 非表示

>>20
最後のコメの前のコメントとか分からないって話。

言うて、制御なる人少ないしその少ない人のために全員新機能付けられるくらいなら、なくて、その人だけが聞いていった方が運営様の苦労は減るってこと。


32: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/25 21:30:29 通報 非表示

>>30
そだけど、悪用が一番怖い

変態もいるので((


>>29
カメラが仮に追加されたとして

間違ってカメラで部屋だの顔だの映したら個人情報が丸見え


35: HINA→ @Disny 2021/07/25 21:31:07 通報 非表示

>>25
なるほ


でも、新機能ついて困る人の方がそれこそ少ないと思うけど


37: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/25 21:31:43 通報 非表示

>>33
うん((


38: : 藍 莉 @r_78 2021/07/25 21:31:55 通報 非表示

>>17
私の認識だと11月ぐらい?(


>>34
小学生とかそういううっかりが絶対起こりうるもんな。

はい個人情報流出残念でしたってなりかねない


>>31
気づいたのだけ返信できれば誰にも返信できないより良いと思うんですけどね私は

運営さんだってリクエスト聞かない権利はあるんですよ

それでも新機能つけてくれたんなら

ありがたく使わせてもらったほうがいいと思います


>>36
今のとこの新機能は便利なもんだよな。未返信確認とかさ


42: HINA→ @Disny 2021/07/25 21:33:06 通報 非表示

>>38
エ、クソ新規になってまう、wwwwwwwwwwwww


>>39
普通にスクショされて拡散されたらじんせいどん底


44: : 藍 莉 @r_78 2021/07/25 21:33:38 通報 非表示

>>42
わかんないや爆笑

1月とか?知らん爆笑爆笑


46: 蘭愛 @ARMY 2021/07/25 21:33:49 通報 非表示

既読機能つけたらトラブルおきそー笑笑


47: 綺羅 @daredaroune 2021/07/25 21:34:12 通報 非表示

>>40
できるだけ希望に答えなきゃって重石が付くんですよ。本気で危なさそうなやつ以外は大体答えてたので。

気づかれなかった人が逆にかわいそうだと思うんですけど流石に。


>>32
このロリコンどもめ!って言わざるを得なくなる状況はやだ


>>41
うん

そんな責めなくても…


50: HINA→ @Disny 2021/07/25 21:34:54 通報 非表示

>>44
どっちにしたってクソ新規\(^o^)/

爆笑爆笑


>>46
全くだよ


>>51
返信忘れがちだから絶対そうなるのは目に見えてる


56: 蘭愛 @ARMY 2021/07/25 21:37:16 通報 非表示

>>51
だよねーん


>>47
え、重石って

そんなこと運営さん言ってましたか?

希望を大体聞いていたのは足した方がいいと運営さんも思ったからなんじゃないですか

どっちにしろそれは運営さんしか分かりませんが

可哀想って言われてもどうしようもないし

気づかれなかった人でどうしても用事がある人はDMすると思うんですよね

できるだけ返信したいから

垢が出る機能はとても助かりますし


>>57
小学生とか中学生っておっさん大喜びやん。あーくわばらくわばら

もしかしたら、ショタコンどもめ!も言う可能性ある(((


>>59
うちも中学生や

くわばらくわばら

言ってやれぇ((


>>58
確かにね。むしろ運営さんは皆の要望に応えたいと思っているまである

楽しくこのサイト使ってほしいと思ってるはずだもんな


63: 綺羅 @daredaroune 2021/07/25 21:44:16 通報 非表示

>>58
言うわけないでしょ。

普通はそうしてあげなきゃな、使ってもらってるしでなる。

運営様の状態によるけど。でなきゃほぼ全部新機能作らない。

どうしようもないしにならないのが、誰かに頼ればいいじゃんってことを言ってる。

そもそも制限かかるなら作らないで呟きとかDMでやればいいんじゃないの?


64: : 藍 莉 @r_78 2021/07/25 21:44:40 通報 非表示

>>50
まあ大丈夫だ((は


>>62
大草原で鬼ごっこしたい(なんの話や)

大草原

>>61
やっぱ敬語は使えないことがわかった(

ぜひご活用ください☆って言ってくれてるしね


>>65
すぐ捕まるのが目に見えて草w


>>66
あ、ごめん敬語の方がよかった?w気を付けるw


69: HINA→ @Disny 2021/07/25 21:48:53 通報 非表示

>>64
そだね((ゑ


>>63
言う訳ないかもしれませんが

新機能は運営さんがつけても良いとかつけられる思ったのしかつけませんよね

どうしようもない時は本人がDMすると思うって書いたんですけど

作ってからしかそのトピに制限かかるかが分からないので無理です。


72: : 藍 莉 @r_78 2021/07/25 21:50:00 通報 非表示

>>1
急にすんません(

いつからとーとやってますか(


>>71
あ、こっちはタメでいいのねw


75: 綺羅 @daredaroune 2021/07/25 21:51:38 通報 非表示

>>70
分かるか分からないなら、最初から作らなきゃいいんじゃないの?って言ってる。


>>74
良かったε-(´∀`*)ホッ


>>75
え、制限かかるかもしれない人は

トピ作っちゃいけないんですか???

そんなの個人の自由ですよね

ていうか運営さんの話スルーされてるんですが

別にいいけど


78: 綺羅 @daredaroune 2021/07/25 21:53:41 通報 非表示

>>72
急に大丈夫です(

アカ作った時はもっと遅かったですが2019年くらいにはやってました。最初の方は投票の方のコメばっかりしてたので。


79: 綺羅 @daredaroune 2021/07/25 21:54:25 通報 非表示

>>77
作っちゃいけないとは言ってないけど???

ひとつの意見として言ってるんだけど。


80: : 藍 莉 @r_78 2021/07/25 21:56:08 通報 非表示

>>78
あざす((

あーねなるほどっす(


>>79
あ、そうですか

それで作らなくなると思ったのかは知りませんが

なら返信されない人が可哀想とかも言わないでもらって良いですか

しょうがないので


>>81
返信されない=可哀想は正直俺もよくわかんない

無視とはまた別でしょ?


83: 綺羅 @daredaroune 2021/07/25 22:01:04 通報 非表示

>>81
君のいった言葉に合わせると、人の感情を発するのも個人の自由だけど。

しょうがないで済ませるくらいならって話をしたんだよ。


>>82
恥ずいから読まないでもらって良いですかね((((((


>>83
まあまあ、ちょっと落ち着いて話しなよ。


そうですね、すみませんでした。

しょうがないで済ませるならって

じゃあ逆にどうすれば良いと思うんですか?

トピを作らない以外で


>>84
はいwwごめんごめんw落ちるわwおやすみ


88: 綺羅 @daredaroune 2021/07/25 22:04:31 通報 非表示

>>85
大丈夫。落ち着いてないように見えて、普通に落ち着いてるから。

なんなら落ち着いてない向こうを、落ち着かせたいくらいだよ。


>>87
おけ

おやすみ


>>90
うん!


>>15
うんうん


>>65
草で足切りそう((何の話)


>>95
既読は普通にいらない

ラインじゃない


>>94
自分がこのコメは返信する必要無いかなって思ったから返信しなかっただけなのに既読無視だとかどーたら言われたらたまらんぜ


>>96
そういうのがメインのサイトじゃないもんね


>>98
うん、あくまで投票するところだからね


>>99
そうよね


>>100
トークできてることが一番の幸せくらいで行かないといけないかもしれない


>>101
そうだねそれはw


>>102
うんw


>>97
ね、めんどくなる


>>103
今我らは幸せだー(((


>>105
幸せだあ


>>104
既読機能ついたら絶対トラブルになる


>>108
ありがとうございます運営さま


>>107
それな、◯◯は既読無視する奴とか言われそう


>>109
ありがとうございますぅ(崇拝)


>>110
そそ、もしそんなことになったら本当に面倒くさい


>>112
ね、民度下がるだけや


>>113
ほんまそれな


>>114
ね、やっぱいらん


>>115
既読はいらんな


>>116
他のSNSの機能入れたいだけやん


>>117
それ

ここでせんでええやんって話


>>118
でも私的には助からないこともないかも。

既読はいらんけど


>>119
あーね


>>120
うん…

とーとしかできんし


>>121
わいもできるんとーとだけよw


>>123
いっしょ


>>111
神運営さま


>>126
ありがとう神様


128: 猫耳* @nekomimi411 2021/07/26 16:45:56 通報 非表示

>>1
言われてみればそうですね。私もこのこと踏まえて、投票トークやろうと思います((語彙力


>>96
それな、逆にあったら困る。。。


>>130
トラブル確定レベル


>>131
それなw絶対めんどくなる


>>23
怖い怖い。。。個人情報もろに出ちゃう←


>>132
未返信のが表示されてて既読機能もあったら普通に忘れてたって言いにくい


>>134
未返信は良いけど既読機能は、、、


>>135
両方あると言い逃れ不可ああ

既読だけはだめだぁ


>>136
そうだああああ


>>137
既読はNo!←英語できないのに使うな


>>138
NO‼︎NO‼︎←便乗


>>139
NO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←やかましいわ


>>140
のおおおおおおおお←やっぱ英語無理だったわw

、、、私の頭的にw


>>141
NOおおおおおおおおおおおおおおおお

ダメだぁ


143: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/26 19:30:38 通報 非表示

>>133
んねぇ


>>58
>>61
それなです


145: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/31 09:52:09 通報 非表示

>>144
えへ(


146: sua* @AOIbts09010613 2021/08/05 15:43:27 通報 非表示

>>1
私最近来たばっかですけど正直新機能でいらない通知来たりしていらいらしちゃいます、  既読機能とか正直既読スルーおおい私にとって迷惑でしかないですね、


147: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/05 19:59:19 通報 非表示

>>82
ですね


148: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/05 20:02:19 通報 非表示

>>6
運営様も忙しいのに…


149: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/05 20:02:53 通報 非表示

>>12
それな!「既読無視とか最低」って言われたりするかもだからね


150: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/05 20:05:16 通報 非表示

>>149
うんw


151: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/05 20:07:06 通報 非表示

カメラ機能とか絶対いらんやろw個人情報やんw


152: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/05 20:10:15 通報 非表示

>>150
目ーさんが今返信した「うんw」とかも「これは返信せんでもええな」って思って既読スルーしたらあーなりそうw


153: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/05 20:11:59 通報 非表示

>>152
だよねw
今『うん』って打ったけど、返信されたら何て返すか悩む

あと落ち


154: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/05 21:21:30 通報 非表示

>>153
おkでーす


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する