愚痴 最近のトーク民は閲覧注意だお(^^)なんなら見ない方がいいお

18 2021/07/25 21:16

閲覧注意だお(^^)

見に来た最近のトーク民文句言うなよ(^^)

ちゃんと見に来ない方がいいっていったからね(^^)

最近のトーク民凄くイラつきます(^^)

新機能の件なんだけど。

一週間に1,2このペースで新機能追加されてない?しかも、別になくても大丈夫そうなやつばっかり。

何でわざわざトピはいる前に誰が最後にコメしたか分かるような機能欲しがるの?トピ入りゃいいだけじゃん。

今お願いしてる既読機能とか必要なくない?束縛したいわけ?「何で既読つけないの?私のこと嫌いなの?」みたいな感じでお願いしてるの?

広告の件も、そんなの運営には無理って権限ないって言ってる人いるのに理解してないし。広告の設定はサイトの方ではなくて広告の方の運営か画面の形状の問題だから無理だってことでしょ?

カメラ機能とかここが何がメインのサイトか分かってる?投票だよ?何でチャットしたいとかだすの?他のとこでやりなよ。別にトーク民とやれればどうだっていいんでしょ?

しかも、お忙しいなか大変かと思いますがとか何でつけないわけ?

○○の機能がほしいです。お願いします。って何?

少しの敬意くらいはらいなよ。運営様は何でも解決して何でも新機能付けてくれる神様だと思ってるの?

しかも匿名とか。何で匿名にするの?そんなに後ろめたいこと?自分隠してお願いするようなものなのそれ。

今新機能付くってことは、前まではなかったってことだよ?つまり、必要なかったってことだよ?

新機能使えて便利になる?楽したいだけじゃんぶっちゃけ。

そんな楽する前に悪質トピ減らす努力とか、問題を減らすとか無くす努力くらいしなよ。

何かある人は綺羅@daredaroune にDMでも質問でも送って

間違ってもう使わない表アカの裏アカでトピ作っちゃったから。

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴最近 トーク民 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 21:16:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 綺羅 @daredaroune 2021/07/25 21:20:32通報 非表示

こちらのアカで受け付けております(^^)


72: : 藍 莉 @r_78 2021/07/25 21:50:00通報 非表示

>>1
急にすんません(

いつからとーとやってますか(


78: 綺羅 @daredaroune 2021/07/25 21:53:41通報 非表示

>>72
急に大丈夫です(

アカ作った時はもっと遅かったですが2019年くらいにはやってました。最初の方は投票の方のコメばっかりしてたので。


80: : 藍 莉 @r_78 2021/07/25 21:56:08通報 非表示

>>78
あざす((

あーねなるほどっす(


128: 猫耳* @nekomimi411 2021/07/26 16:45:56通報 非表示

>>1
言われてみればそうですね。私もこのこと踏まえて、投票トークやろうと思います((語彙力


146: sua* @AOIbts09010613 2021/08/05 15:43:27通報 非表示

>>1
私最近来たばっかですけど正直新機能でいらない通知来たりしていらいらしちゃいます、  既読機能とか正直既読スルーおおい私にとって迷惑でしかないですね、


あ、私は自分のトピにアクセス制限かかることがあるので

誰が最後にコメしたか分かるような機能は便利だと思います

他にもそういう人達いるようですし


3: 綺羅 @daredaroune 2021/07/25 21:23:17通報 非表示

>>2
アクセス制限かかっててたら最後のコメ見ても内容分からなくない?

困ったらどんな内容だったか聞けばいいんじゃないの?


>>3
自分のトピにって言いましたよね


14: 綺羅 @daredaroune 2021/07/25 21:25:53通報 非表示

>>8
うんだから、コメした人じゃなくても見れる人いるんだから事情説明してお願いすればいいんじゃないってこと


>>14
わざわざ別の人に聞くんですか??

垢出てた方が他の人に迷惑もかからないし良いと思ったんですが


31: 綺羅 @daredaroune 2021/07/25 21:29:49通報 非表示

>>20
最後のコメの前のコメントとか分からないって話。

言うて、制御なる人少ないしその少ない人のために全員新機能付けられるくらいなら、なくて、その人だけが聞いていった方が運営様の苦労は減るってこと。


>>31
気づいたのだけ返信できれば誰にも返信できないより良いと思うんですけどね私は

運営さんだってリクエスト聞かない権利はあるんですよ

それでも新機能つけてくれたんなら

ありがたく使わせてもらったほうがいいと思います


47: 綺羅 @daredaroune 2021/07/25 21:34:12通報 非表示

>>40
できるだけ希望に答えなきゃって重石が付くんですよ。本気で危なさそうなやつ以外は大体答えてたので。

気づかれなかった人が逆にかわいそうだと思うんですけど流石に。


>>47
え、重石って

そんなこと運営さん言ってましたか?

希望を大体聞いていたのは足した方がいいと運営さんも思ったからなんじゃないですか

どっちにしろそれは運営さんしか分かりませんが

可哀想って言われてもどうしようもないし

気づかれなかった人でどうしても用事がある人はDMすると思うんですよね

できるだけ返信したいから

垢が出る機能はとても助かりますし


>>58
確かにね。むしろ運営さんは皆の要望に応えたいと思っているまである

楽しくこのサイト使ってほしいと思ってるはずだもんな


>>61
やっぱ敬語は使えないことがわかった(

ぜひご活用ください☆って言ってくれてるしね


>>66
あ、ごめん敬語の方がよかった?w気を付けるw


>>71
あ、こっちはタメでいいのねw


>>74
良かったε-(´∀`*)ホッ


63: 綺羅 @daredaroune 2021/07/25 21:44:16通報 非表示

>>58
言うわけないでしょ。

普通はそうしてあげなきゃな、使ってもらってるしでなる。

運営様の状態によるけど。でなきゃほぼ全部新機能作らない。

どうしようもないしにならないのが、誰かに頼ればいいじゃんってことを言ってる。

そもそも制限かかるなら作らないで呟きとかDMでやればいいんじゃないの?


>>63
言う訳ないかもしれませんが

新機能は運営さんがつけても良いとかつけられる思ったのしかつけませんよね

どうしようもない時は本人がDMすると思うって書いたんですけど

作ってからしかそのトピに制限かかるかが分からないので無理です。


75: 綺羅 @daredaroune 2021/07/25 21:51:38通報 非表示

>>70
分かるか分からないなら、最初から作らなきゃいいんじゃないの?って言ってる。


>>75
え、制限かかるかもしれない人は

トピ作っちゃいけないんですか???

そんなの個人の自由ですよね

ていうか運営さんの話スルーされてるんですが

別にいいけど


79: 綺羅 @daredaroune 2021/07/25 21:54:25通報 非表示

>>77
作っちゃいけないとは言ってないけど???

ひとつの意見として言ってるんだけど。


>>79
あ、そうですか

それで作らなくなると思ったのかは知りませんが

なら返信されない人が可哀想とかも言わないでもらって良いですか

しょうがないので


>>81
返信されない=可哀想は正直俺もよくわかんない

無視とはまた別でしょ?


>>82
恥ずいから読まないでもらって良いですかね((((((


>>84
はいwwごめんごめんw落ちるわwおやすみ


147: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/05 19:59:19通報 非表示

>>82
ですね


83: 綺羅 @daredaroune 2021/07/25 22:01:04通報 非表示

>>81
君のいった言葉に合わせると、人の感情を発するのも個人の自由だけど。

しょうがないで済ませるくらいならって話をしたんだよ。


>>83
まあまあ、ちょっと落ち着いて話しなよ。


88: 綺羅 @daredaroune 2021/07/25 22:04:31通報 非表示

>>85
大丈夫。落ち着いてないように見えて、普通に落ち着いてるから。

なんなら落ち着いてない向こうを、落ち着かせたいくらいだよ。


>>58
>>61
それなです


145: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/31 09:52:09通報 非表示

>>144
えへ(


わかります。言うて俺も最近からのトーク民ですが、流石に
配慮くらいしろとは思います。

既読機能お願いしてるってマジですか?そんな機能つけたらもっと治安
悪くなる事が目にみえてますし。ただ自分の理想のサイトにしよう
って輩が多いですよね。俺も気を付けます

追記 中には便利機能もあるのでたまにはいいですけどね


>>4
既読はマジで嫌だ←普通に返信忘れてた時にいろいろ言われるとめんどくさい


>>95
既読は普通にいらない

ラインじゃない


>>96
そういうのがメインのサイトじゃないもんね


>>98
うん、あくまで投票するところだからね


>>99
そうよね


>>100
トークできてることが一番の幸せくらいで行かないといけないかもしれない


>>101
そうだねそれはw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する