愚痴トピ。閲覧注意!

1 2022/12/21 14:40

見ない方がいいです

見た人は自己責任

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 愚痴トピ 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/21 14:40:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これって申請しないとコメできないシステムなってる?


認知メンバーは通す


学校早退してきた


学校行きたくない


そもそももう無理


いつ死ぬかわかんない


いつ○ねるかわかんない


自傷最近ちょっと我慢できてる


2日に一回ぐらい


だいぶ減った


その分つらいよね


1人で喋ってんのなんか新鮮


ずっと1人でいたいな


人間関係とかクソじゃん


でもまぁ私は


優しくてかわいくて賢くて


完璧な女の子


悪口とか誰にも言わず


愚痴もこぼさず


男子にとっては高嶺の花で


そんな完璧な人


日本語おかしい笑


優等生なんだよ


学校だけだけど


リスカしたい


あ待って吐きそう


漫画とかではお約束じゃん?


優等生は闇が深い


クラスの委員長とかさ


いや私は違うけど


委員長とかできるぐらい積極的ならまだ良かった


でも私はそんなことできなかった


何も変わってない


変わりたかったのに


何かで見たんだよね


死にたい理由はないけど生きたい理由がない


だから死にたいんだ、って


あーなるほどって


明確にいじめられてるわけでもない


こそこそ避けられるぐらいだから


はっきりとした虐待だってない


みんなに頼られて


頼まれたら断れる訳がなくて


死にたくなって


自○未遂したことある


リスカでいいかもって思えた


でもまた多分もうすぐ消えたくなる


猛烈に死にたくなる


次はもっと効果ある方法考えなきゃ


学校行きたくないなあ


でも家にもいたくない


図書館行ったら絶対知り合いがいる


私の居場所ってどこ


どこに行ったらいいの


どこにいてたらいいの


わかんないよ


みんなに会いたくない


クラスメイトに出会ったりしたらさ


向こうが気づかないうちにこそこそ逃げるんだ


わかんない?この気持ち


喋りたくない


挨拶もしたくない


気づかれたくない


こんな絵描いてる時点で頭おかしいよね


生きててごめんなさい


懐かしいなこの感じ


あー勉強しなきゃ


賢くならなきゃ


今だって学校ではみんな勉強してる


私はその人たちの何倍も頑張らなきゃ


なくなっちゃう


人よりちょっと頑張れるのが取り柄で


つらい人の気持ちがわかって


わたしにはそれしかない


頑張らないと


○ねば良いのにって思う


あ、自分がね


だってもうやなんだもん


誰の目にも留まらない場所に行きたいのに見つけてもらいたい


矛盾してるよね、笑


誰にも見られたくない


目立ちたくない


目をつけられたくない


そう心から願ってるはずなのに


誰かに認めて欲しいの


こんな自分が嫌だ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する