愚痴トピです。(閲覧注意)

36 2022/02/06 20:59
画像は投稿者により削除されました

タイトルの通り愚痴トピです。

見ないことをおすすめします。

それと思うことがあってもあまりコメントしないでください。

何も言わずにフォローしてきてフォロバしたらリムってくる人まじでウザい。

そっちからフォローしてきたくせに何も言わずリムってくるなよ。

「信じられる人だけフォローします」とか言ってリムるやついるけどなら最初からフォローすんな。

何が信じられる人だけフォローするだよ。

そっちからフォローしてきたくせに。

マジでウザいんだよ

フォロワーフォロワー言うけどさ、正直うるさい。

「フォロバするからフォローして」とか言ってくるやつもすぐにリムってくるし何なんだよ。

リムるなら一言言えよ。

フォロワーがほしいならTwitterとかインスタとかでやれよ。

あと話変わるけど個人情報バラすな。

それと顔出しして晒されたとか言うな。

顔出しした方が悪い。

被害者ぶってんじゃねえよ。

晒す方も悪いけどさ顔出しするほうが悪い。

顔出しして晒されたやつとか見てたらやめとこって思うだろ。

なんでするんだよ。

目元だけとか目元隠してるからOKじゃねぇんだよ。

晒されても良いなら好きにすればいいけど、晒されたくないならやるな。

見てるこっちが不愉快だ。

やったってあとで後悔するだけだ。

せめてやるなら信用してる人だけにしろ。

言いたいことはこれだけ。

文句あるなら

まあ、別に言ってもいいよ。

てか今思ったけどフォロバしてるこっちも悪くね?w

ごめんねw

いいねを贈ろう
いいね
36

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 愚痴トピ 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/06 20:59:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


新規ですみません、

リムるってなんですか((ggrks


2: 有栖 @seiha0919 2022/03/02 15:13:33 通報 非表示

>>1
リムるっていうのはフォローを外すって言うことだよ〜


>>2
そうなんですね!

わざわざありがとうございます!


4: 有栖 @seiha0919 2022/03/02 17:15:42 通報 非表示

>>3
いえいえ!


>>4
り、リムばしませんよっ??


6: 有栖 @seiha0919 2022/03/02 19:51:25 通報 非表示

>>5
そうww

フォロバ遅くなってごめんね


>>6
ww

フォロバありがとうございます!


8: 有栖 @seiha0919 2022/03/02 21:04:00 通報 非表示

>>7
いいえw


>>8
よろしくお願いします!


11: 有栖 @seiha0919 2022/03/03 07:30:08 通報 非表示

>>9
うん

よろしくね


>>11
あの、これ読んでくれると嬉しいです、
このときはリムバしたわけじゃないので,ご安心をw

【チャット】フォロワーさんへ。
https://tohyotalk.com/question/296841


15: 有栖 @seiha0919 2022/03/04 07:20:55 通報 非表示

>>13
わかった


>>15
ごめんね、


18: 有栖 @seiha0919 2022/03/04 18:11:11 通報 非表示

>>17
大丈夫だよ


>>18
あひがとう(=´∀`)


20: 有栖 @seiha0919 2022/03/05 07:18:47 通報 非表示

>>19
いえいえ


>>2
すみません,正直な感想なんですけど(不快にさせてしまったらすみません)フォロワーってそんな大事ですかね?

あと顔出しの件は共感です。

せめてやるなら信頼できる人とか招待して限トピにすればいいと思いますね.


22: 有栖 @seiha0919 2022/03/16 21:08:06 通報 非表示

>>21
フォロワーが減るとかはどうでもいいんだけど

向こうからフォローしてきたくせにフォロバしたらリムってきて、

フォロバ目当てのフォローはやめてみたいなこと言ってるやつがちょっと...

ごめん、上手く説明できない


どうも、自分もよろしくおねがいします


12: 有栖 @seiha0919 2022/03/03 19:50:39 通報 非表示

>>10
はじめまして!


>>12
はじめまして〜


16: 有栖 @seiha0919 2022/03/04 07:21:36 通報 非表示

>>14
よろしくね


>>16
声綺麗


24: 有栖 @seiha0919 2022/03/24 15:21:31 通報 非表示

>>23
ありがとう


25: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/04/03 21:22:52 通報 非表示

共感です


26: 有栖 @seiha0919 2022/04/04 14:00:49 通報 非表示

>>25
ありがとう


27: 海羽 @Mikantyan2 2022/04/13 18:37:30 通報 非表示

リムるかリムらないかは自由やし

かおだしするかしないかも自由だし

Twitterってさw 投票トークとTwitterはどっちもネットだよ?ww

(いつのトピ


28: 藍翔 @qpdb 2022/04/15 18:41:54 通報 非表示

>>27
(閲覧注意)


29: 海羽 @Mikantyan2 2022/04/15 19:03:49 通報 非表示

>>28
煽ってないんですけどアセアセ

煽ってるように見えてるんだったらすいません

「何も言わずにフォローしてきてフォロバしたらリムってくる人まじでウザい。」っていうこととかに口出ししてるんですよ〜

首突っ込まれるようなこと言わないでいいんじゃないですか?

強制って言うかさ俺がイラついたから言ったんですけど←自己中発生

口を出される側も悪い((((

俺にとっての優しい言い方です(治しとくね〜)


30: 藍翔 @qpdb 2022/04/15 21:19:47 通報 非表示

>>29
せいはごめ


31: 海羽 @Mikantyan2 2022/04/16 14:55:17 通報 非表示

>>30
んじゃ俺のコメントスルーしようよ^^


32: 海羽 @Mikantyan2 2022/04/16 15:12:42 通報 非表示

>>30
あと君に向けての謝罪じゃないからね☺️

イラつく顔をしてる とは違うよ😀

それは生まれつきでしょ^^

発言の問題よ😇


33: Cassandra @Joehasnot 2022/04/27 16:54:30 通報 非表示

アイコン変えを推奨します


34: 有栖 @seiha0919 2022/05/07 20:48:20 通報 非表示

あくまで個人の意見だから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する