X個目の愚痴トピ͛

1 2022/11/10 21:26

次は多分a個目

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: X個目 愚痴トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/10 21:26:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今数えたら累計5個ぐらい愚痴トピ作ってんだね(


後2回ぐらいは作りそう


レムちゃんかわいい


世界一可愛いですね間違いなく


リア友が変な画像ばっか送ってくんだが


梵天大幹部橘日向ってなんだよwwwww


東リベといえば、


来週最終回かよぉぉぉぉ…………


寂しすぎる


いやでも


ちょっと笑っちゃったのが


ちゃっかり稀咲クン誘ってんのよね(

東リベ277話

どうやって友達になったおまえらw


てか三途くんめっちゃ三ツ谷くんに似てない?


生き別れの兄弟か?


てか275話辺り見てて思ったけど


タケミチの「もう全部終わらせよう」ってセリフが、


作者の心の叫びにしか聞こえん(((


和久井先生耐えろ


まぁ5ページぐらいで全国制覇してたって事は置いといてね、


場地くんも真一郎くんも


エマちゃんもイザナも死なない未来になったんだから


結果オーライ


来週の最終回を待つしかないか


まぁ中間テストあるんですけどね


テス勉始めるの遅すぎたんだわ


Re:ゼロから始めるテスト勉強(())


なにもいみがわからん


授業が頭に入ってこねぇ、、、by場地くん


まじでそれな(自問自答)


明日テスト期間だから友達と遊びに行くわ((は?


え?やばない?


うちの地元の高校の学園祭に


超有名芸人の四千頭身がお笑いライブやるって、、


見に行くしかないっ((


芸能人を生で見れるチャンスなんて早々無いもん(


楽しみぃ~~~~~~~


親には適当に部活って嘘つけばええもん((


サイン貰えるかな((


こうして充電3%になるという


YouTubeめっちゃ容量使うから最悪


はぁぁぁ〜〜〜


学校休んだ約10人許さん○す


テストの結果はよ返せ


こちとら得意教科道徳と総合と美術なんでドヤ((???


東リベ30巻げっちゅ


真一郎くんが表紙か


次の表紙どうせタケミチでしょ


最終回とか大抵そんなもんやし


てか買いに行く時リア友と鉢合わせしたわww


あれさすがにビビりすぎるだろウケる((


ちゃっかり東大リベンジャーズ買ってたんだけど家遊びに行ったらパクろ


いつも絡む時殴りかかってきたり打倒りーぱーとか言ってきたり、


まじ意味わからん友達授かってしまったわ


りーぱーってなんだよ


どこが語源なんだよ訳わからん


タイムリーパーみたいな感じにすんなよ((


あてぃしに東リベ沼らせたのアイツだしな((


別に感謝とか断じてしたくないけど、


無駄に力つええし


何故かリ○カするという


え、あれ傷メイクちやろうよね?笑


血ぃ出てたし傷口なんか凸凹してたし、


黒い衝動持ちかよ


アイツの事フィリサナって呼んでやろ


出た!黒い衝動!!みたいなw


いじりすぎるとシメられそうだからな((


あ“あ“あ“〜


しんどいw


っつーかさ、


さっきからマンション越しに誰か手ぇ振ってんだけど


小学生ぐらいの女のガキが、


これどうすればいいんだよw


え、手振り返した方がいい系?


女子中学生がロリとマンション越しに手振り合ってるって絵面おかしいよね?w


あ、帰った


なんだったんだあいつ


電池発火して服ちょっと燃えちゃったわ草ぁ((


レピピの服かわいいよねっ


また韓国通販で買いますわ


うぁぁぁ


出た眠い衝動(((


明日学校休むか☆


このトピリア友見てたりしたら終わる


でも生理2日目1番辛いんよ


学校休んで漫画一気読みして推し眺めてようつべ見て夜更かしするぐらいいいだろ((


え、????


あぁやばい


届いたんだ、


おかえり、、、


ちょこちゃんおかえり


待ってた、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する