愚痴トピ(入らないほうがいい)

5 2022/05/08 00:07

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 愚痴トピ ほう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/08 00:07:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほんと同級生がありえない


誰も信じてくれる人なんていない。

リア友もね。


家庭環境がちょっと荒れてきて相談してるのに皆嘘とか言ってくる。


私が表では明るいのがいけないの?一生そういうキャラで生きていかなきゃいけないの?


明るい人ほど辛いって言わないの?明るい人は何もなく育ってきたって言いたいの?


みんなに「そんなに明るいなら病んでないでしょ」って言われるけど全然そんなことない。もはや悩みがありすぎてヤバい。


私は偽の笑顔で笑ってる。みんな私は笑ってる方が言いって言うけど、偽の笑顔のほうがみんないいのかな?


素直な自分で居られるのはネットの世界だけ。


みんな私に冷たい。まぁ元ぼっちはそういう気質でもあるのかな。


つーかトピ画の女の子可愛すぎん?


つーかママ受験受験うるさい。自分が6年の夏休みから勉強始めたからってうるせぇし今勉強しても受かるわけねぇだろ。好きな学校行かせろよ。あとあるミュージカルのオーディション受けるのにそんなことできるわけないじゃん。


ママ受験うるさい。今さら勉強したって遅い。一年あれば行けるかもだけど、テストの平均30点ができるわけないじゃん。もうまじでやだ。うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい


13: もなか @mokochan2933 2022/12/10 21:50:12 通報 非表示

(*´σー`)エヘヘ最近推しにコメ読みされたり色々嬉しいなぁ(*´꒳`*)でも親が何よりのストレスだけど...w


14: もなか @mokochan2933 2022/12/25 21:32:16 通報 非表示

ちょこらびのプレゼント企画当たるといいなあ


ポケくん身長低い女の子でも好きでいてくれてるんだ!

私のコメント読んでくれてよかった!ファンミとかで小さいから、デブだからってポケくんの前で言ってる子がいるらしいんだけど気にしなくていいって言ってくれた!でも推しの前では少しでも可愛くいたいよ...

だけど少し自身がついてきた!


平安貴族苦手💦


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する