【京都観光公害】大原行くとき、地下鉄と京都バスを乗り継いだほうが絶対にいい理由・・・ 京都バス19系統

1 2025/10/30 13:10

大原行区時に役立つんじゃないんですかねー?!

料金も安いと思うんですけど、、まあ知りません

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 京都観光公害 大原 とき 地下鉄 京都バス タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2025/10/30 13:10:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: っkお @HANASI 2025/10/30 13:10:23通報 非表示

ここからはこのシリーズで行きます


画像・吹き出し