愚痴トピ…かな

5 2022/03/15 20:48

見たくない方はこの先は見ないでください

私を批判するようなコメントはしないでほしいです

(嫌いなリア友へ)

最近私のことバカだとかなんだかんだ言ってるけど

お前の方がよっぽど馬鹿だよ?

私この前のテスト、350人ぐらいの中で35位だったんだけどなぁ

お前は3桁だったよね?

よく人にそんなこと言えますね

私のことよく冗談か知らんけど死ねって言ってくるよね

その言葉そのままあなたに返してあげる

自殺してこの世から消えてくれないかなぁ?

声を聞くたびに吐き気がする

あとさ。散々私の友達Aちゃん達の愚痴言ってたよね

友達逃げていって1人になった途端

Aちゃん達グループに近づくのやめてくれないかな

「大好きチュッチュ」

とかそのグループの子たちにいうのきもいんだけど

あなたちょっと前まで愚痴言ってたじゃん

手のひら返しが早すぎ

あと、これは一部のとーと民に言ってるんだけど

フォローされたからフォロバしたら、仲良い人以外リムります?

それやめてほしい((

フォロバしたのに、気づいたらリムられてて…

別にリムるのはあなたの勝手ですよ?

私は自分からリムることはほぼないけど

そもそも、仲良くなるor気に入った人

しかフォロバしないので

それで気に入ったからフォロバしたら仲良い人以外リムりました

ってなんなん?

じゃあ最初っからフォローして来んなよ

めんどくさい

あと、私のリア友Nちゃんに言われたことがあったんだけど

「Nちゃんって愚痴とか言わないよね?なんで?」

「私、普通に嫌いな奴らのこと考える時間があるなら、自分の好きな時間に使いたいんだよね」

って言ってたんです

まさか嫌いな奴らとか、可愛いNちゃんが言うわけないと思ってたけど言ってた

と言うことにも驚いたんだけど

嫌いな人のこと考えるより、好きな時間を過ごしたいっていう

大人な考え方素敵だなって思いました

私もこれからNちゃんのこと見習いたいです

あと、ここまで読んでくれた人、ありがとうございました

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 20:48:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あたいもNちゃんすてきやとおもうで


画像・吹き出し
タグ: 愚痴トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する