愚痴トピ、。。

7 2021/12/31 20:36

観覧注意

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/31 20:36:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あーだるww.


いきなり2人の会話に首突っ込んできて荒らしするとか

大丈夫そ?

しかも小学生だから煽りが低レベすぎて笑える爆笑

会話も成り立ってないしwwww

命令形で言ってないのになぜ命令されないといけないんですか?とか死ぬwwwwwww


てか、雫様とかネーミングセンス皆無wwwww

だっさwwww

まぁ、でも、そこでうちが暴言吐いたら同レベなるからなw


きっしょwwwww


You're a pretty stupid, you don't understand well, you don't have through skills, you're a person who can't save anymore, you're being sacked into people's stories and trolled, it's the worst, you can laugh at your low-efficiency incitement!


てか、英検馬鹿にしてんの笑う🤣🤣🤣🤣🤣


まお?だっけ?w

あの人頭大丈夫そ?

うち、貴方と話したことないっすよねwwww

なのに、どうやって貴方のトピあげるんすかww

んで、うちを加害者にwwww

は?w

こっちは証拠充分www

んで、貴方は証拠不十分w

その上逃げるwwww

笑わせてくれるよwww

きもいんだよぶりっ子


こっちはさ、人生かけてバスケしてんの、なのに、同盟とかさ、のろけどもがやってんの見てるとさ、イライラすんの、自分がみじめに見えてくんの。

今まで、縋って、藻掻いて、必死にやってきたものをさ「同盟」とか言われるとさ、もう本当に、惨めになってくの。

同盟作んのは勝手だけどさ、せめて現トピにするとかしてよ、本気でやってるようなひとの見えないところでやって。


ばすけしかないしこの将来。

みんなで全国行きたかったな。

大阪大会で負けたし。

あと3点差。

ガードとしてもっとちゃんとしないとな。

あの時うちがスリー入れてればな。

みんなごめん。

来年は絶対に全国いこ。


うぜぇな、しお傷つけんなゴミ


しおはうちが雷音に○ねって言われたとき自分が荒れてまでタグにして謝れっていってくれたんだよ。

ほんと嬉しかった。

まじですきw

だからしお傷つけたら○す((

みられてたらどしよw


ばすけしたい。


もー、恋人ばすけでいーか(


まおうざw

いきなり2人で話してるところに割り込んできて荒らしとか意味不www

あれでちゅーにとか年上としてみたくなくて草


てか、愚痴らんとやってけんやろw


りんなちゃん、優し、てか、かわよ

で、普通ごめん。


ってこんなとこでつぶやいてもみられてないから需要なし


まおやばw

うちは証拠出したぢゃんw

早くお前も証拠だせよw

どうせうそだからないもんねw

可哀想に...哀れだなw


魔汚

まおwwwww


え、よくねw


魔汚でまおw


50: ミィナ @ireisulove 2022/01/03 19:38:25 通報 非表示

>>27
天才過ぎwww

笑ってしまったやんww


>>50
( ・´ー・`)ドヤァ

こういうのやめたほうがいいとか言われてるけどさ、

愚痴ってないとやってけんよな~(((


54: ミィナ @ireisulove 2022/01/03 19:41:01 通報 非表示

>>51
それw

中途半端に食いついてくる奴うざくね?()

あとどや顔かわいくて草((


>>54
それw

無視か非表示にしとけやってなるw

やっぱスルースキルは社会において大事ww

だってよ絵文字((


え、うち、天才?w


死豆苦でしずく


うぇいやっぱ天才


死豆苦と魔汚wwwww


まって、死ぬwwwww


いつまでこんな性格ブスがやる事やってるんですか。もう辞めましょうよ。こんなトピ出してても貴方の株が下がるだけですよ。


>>34
ん、ありがと。

で、要件は?


>>35
今いいました。醜いのでもうこんな事辞めましょう。


>>36
てか、なぜここがわかる?

貴方は何がしたい?

亞魔寝許さないとか言ってるわりには申請くるし、


>>38
ま?


>>39
ま?とは?w


>>40
貴方なら分かると思いますが😅(

亞魔寝許さないって言ったら関係断つなんて聞いたことありませんよ。


>>41
いや、なにがしたいのかなってw


>>42
こんな事してないで少しは成長しませんかって遠回しに言ってるだけです(

3回目ですね。


>>43
そーですか、ありがとうごさぃました。

さっきのトピも、見ました♡


>>44
そーですか。


亞魔寝

寝てもあ


はくさんっていい人なんか悪い人なんかわからん


てか、まお信者かわいそまおうそついてんのにw

最低だねww


52: ミィナ @ireisulove 2022/01/03 19:39:22 通報 非表示

>>49
ん、あまね天才やなーってw


>>52
ま、当たり前田のクラッカー


魔汚しか負けん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 愚痴トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する