愚痴トピ。(´;ω;`)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/17 18:32:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



皆さんはクリスマス、どう過ごしますか?

家族や恋人、友人と過ごす人や、ボッチで過ごす人もいるでしょう。

僕は、なんと!

丸一日何もしないのに真冬のクリスマスにわざわざ練習試合ですよ…。

せっかくさ、男友達と午後からマイクラやろうと思ったんだよ?

これはないですよ…ホント…(´;ω;`)

ぴえんぶちかましてやりますか。

あ、トピ画は関係ないです、全然。


2: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/17 18:34:11 通報 非表示

>>1
あ、はい、、、


4: さしみ @sasimi 2021/12/17 18:38:58 通報 非表示

>>1
仲間

同じく剣道ありまっする((

辛い(


10: さしみ @sasimi 2021/12/18 07:47:41 通報 非表示

>>6
(´;ω;`)


12: さしみ @sasimi 2021/12/18 11:51:33 通報 非表示

>>11
お互い頑張り…ましょう…(


>>12
頑張りましょう…うん…


14: さしみ @sasimi 2021/12/18 11:54:34 通報 非表示

>>13
うん…((


>>1
何かの試合、、、

大変ですね、、、

夜は、、、クリスマスは集団塾の冬季講習無いくせに、個人が入ってて(

地獄ですわ


>>5
バレーです…しかも明日一週間練習無しの県で一番強いとこと試合ですよ…

M・O・☆(マジ・オワタ・☆)


>>7
バレーボールかぁぁぁぁ

練習無しでそれはきついですね💦


>>8
しかもそこ(試合場所)めちゃくちゃ寒いいいいいい


画像・吹き出し
タグ: 愚痴トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆