愚痴トピ.



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 愚痴トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/13 17:51:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメしないで


人生を恨む まじで好き


ネットだけなんだようちの居場所は


それすらも奪うの?


やめろよガチで


お前のせいじゃん


うん家出てくよそれでいいんでしょ


うちぐれるから


高校卒業したらとー横に行くわw


みんなに言ってないけどうちめっちゃ病んでるw


言って余計な心配かけたくないから


辛いのはうちもなのに


あーもう全部どうでもいいw


ODやりたいねw


あとリスカもw


二年したらうちとーとから消えるから安心しなよw


調子のってんのお前じゃん


なんなのマジで


だるいんだよ関わってくんな


いちいちうるさいんですけど


とーと辞めれば良いのに


ミュートにしても出てくんのウザすぎて無理w


>>174
あれ、とーと辞めるんじゃなかったけ?w


やっぱ雰囲気系怖い


ウザすぎ消えろよマジで


離婚すんの?早くしてくれよ


良い子のふりしたくない


リアルごみすぎるからネットだけみてたい


親うるさいしクラスの奴らはウザすぎて無理


いとって言う雰囲気とーと民ガチ嫌い


愚痴苦手な子もいると思うからなるべく愚痴トピで愚痴るようにする


今日も嫌な事しかなかった


嫌いならいちいち干渉してくんな


高校卒業したらとー横行きたい


早くあんな家から出て行きたい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 愚痴トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆