wn9m8ubem32c84g9

3 2023/10/28 17:56
画像は投稿者により削除されました

uhnt446hmbx4gmc8

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴トピ メン申

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2023/10/28 17:56:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


笑顔で中指立てながらこっち見んな


私にハサミ向けて何がいいの?


私にちょっかいかけて楽しい?


好きなの?好きなら好きって言って


ヤンデレとツンデレキモイ○ね


@ poiuytrewq

プロフと民度終わってって草


今日学校なのに月曜休みじゃないの意味分かんないんだけど?


私の事好きな人が好き


@ kamatyo

いつもかまってくれてありがとう


好きな人当てようとすんな


お前が好きだから当たるわけないんだよ


何でマスク取らなきゃいけないの?


音楽会でマスク取れって言われたけど取らなかったww


弟大好きマジで好き結婚しよ


不快に思ったらミュートにしてね


ペアネしてる人から返信来ないんだけど


フォロセしようかな


好きな人と仲いいだから好き


学校楽しいけど起きるのめんどい


自分の顔嫌いとか言ってる友達私の事煽ってる?

ま、確かにそれっぽいけどww


㌨って使ってる人痛い


好きな人と結ばれたい


好きな人と仲が良すぎて困ってるw


妹メンヘラでも大好き


私って肌キレイな方らしい


化粧水と保湿クリーム毎日朝もつけてるからね


でも好きな人にマスク取ったらめっちゃ見られるからヤダw


写真撮るからとか言ってるけど残るのが嫌なんだよね


授業なしの学校行きたい


好きな人と永遠にじゃれ合ってたい


嫉妬させてごめんね好きな人の事が大好きでストーカーまでしてる変態さん私あなたの好きな人の事が好きでストーカーされてるんだ 私って恋泥棒だね


好きな人がお前の事好きって言ってたよって言われたけど嘘つくな

自信あるけどw


診断したらクーデレだった

確かにそうだな


ツンデレキモイとか言ってたけど私少しツンデレだからw


好きな人の前ではどうして興奮して笑ってしまうのか


でも、嬉しんだよね


好きな人が私の事好きじゃなかったら別に私も次の人探すから


両想いだと知ったら好きじゃなくなった人居るww


片想いがいいの


今好きな人は6年生になってから好き


@ yuu_tyoko

ゆうかちゃん可愛い


病みアピキモイよ


好きな人と今一番仲いいかもww


男友達増えた


女子より男子の方が話してても楽しいし話しやすい


好きな人に抱きしめたい


陰口ばっか言ってる友達クズ過ぎる


正直学校来ないで欲しい

好きな人とじゃれ合ってるの邪魔された


ウザイ黙れ○ね


猫って可愛いよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する