とある雰囲気ちゃんへ(愚痴トピに近いから、苦手な人は閲覧注意)

14 2022/03/15 18:18

共感コメントしか見たくない!!🙏

反対コメントはお控えを、

もし反対意見があった場合は、めんばー申請とさせていただきます

DMとかにも反対しに来ないでね

今、ちょっと傷ついてるから、察してほしい

 

ちょっとした事情で、すぐ名前消すね

 

 

 

とある雰囲気ちゃんへの不満ね、誰とは言わないけど

分かる人は分かるはず

 

わざわざ喧嘩売るな

そんなに喧嘩したいんだ

喧嘩して言い負かすのがthe雰囲気って思ってる?

強い口調で、どれだけ相手を傷つけたかな

君と話した相手が傷ついてるの、考えたことあるかな

顔が見えないからって、傷つけてもいいんだ

顔が見えないからこそ、慎重になるべきじゃないのかな

君のコメント、ほとんど強い口調じゃん笑

仲いい人以外はどうでもいいって感じかな??

違う?違っても、今の感じだったら、そう思われちゃうよ

私の希望としては、みんなで仲良くしたいな~

無理なのは知ってるけども、

できるだけ喧嘩はNGで

 

 

  

 

 

 

うわぁ、言葉がまとまんない

 

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょぉっっと不満 愚痴トピ 苦手 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 18:18:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わかるわぁw

喧嘩しか脳がない猿なんだろうよ


雰囲気系女子はキレたら仲間かき集めて集団で大量DM送って来るとか平気で笑いながら出来るもんなw

トピ主頑張れ…


>>2
仲間といっても同一人物かも(


>>5
女子怖いっす()


>>8
怖い()

雰囲気アイコン皆同一人物に見える(


12: そ あ , @miffyLOVE 2022/03/15 20:04:20 通報 非表示

>>2
全員がそうだとは言わんでよww


分かる 、塩対応の子でよくいるよね 、怖い()


13: そ あ , @miffyLOVE 2022/03/15 20:04:48 通報 非表示

>>3
それな、話しかけにくいww


>>13
んね、塩対応とか雰囲気作りすぎ、逆に嫌われそ~~(


15: そ あ , @miffyLOVE 2022/03/15 20:08:48 通報 非表示

>>14
雰囲気作るw

がちめの雰囲気はちょい苦手

とーとにもいるもんね(


>>15
それね(

塩の子は僕ちゃんのタイプじゃないな♡((


17: そ あ , @miffyLOVE 2022/03/15 20:11:27 通報 非表示

>>16
ふんぬふんぬ(

分かる、塩は話しかけにくいよね、やっぱ

砂糖で面白い子とかめっちゃ好き、絶対陽キャやん😎


>>17
それ 、面白い子しか勝たん 、❕

僕は陰キャかましてるけどね 、陰キャ系美少女だよ((は


19: そ あ , @miffyLOVE 2022/03/15 20:23:16 通報 非表示

>>18
勝たんしか面白い子❤(

いんきゃかまーする

わたしは陽キャと陰キャの間やな、微妙w

陰キャ系美少女めっちゃいいやん(

名前の通り美少女だもんね🙂


そういう人たちは迷わず非表示でいいと思う


20: 柚音 @ron_ 2022/03/15 21:13:33 通報 非表示

ふぇぇ
嫌いな人に対してはそうかm((

by元雰囲気系


22: .逡 , @syun024 2022/03/30 19:24:07 通報 非表示

共感の嵐って言っていいすか()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する