閲覧注意(見ないほうがいいよ)

9 2022/08/04 08:53

まじで苛つく

カッターとかハサミとられた

あれなきゃ切れないじゃん

将来困るのは自分とか言うけどさ将来のことなんて考えてる余裕ないんだよ

今日生きるのに必死でその先のことなんか考えられないんだって

先のこと考えられる余裕がある人は自傷行為なんてしてないでしょ

スクールカウンセラーもさ、「すこしずつやめていこう」みたいなこと言ってたけどこっちはやめたいなんて一言も言ってないからな?

押し付けんなよ気持ち悪い

つかまじでなんなの

リスカやめろとかうざいんだけど

とめられると余計やりたくなるし

あいつら地雷ふむの上手いね

まじで生きてけない

リスカはしなくなったじゃん

そのかわりレグカとネグカがふえたけどさ

ボディステッチもしなくなって、ODだってしてないでしょ

ひっかいたり殴ったりはしてるけど

けっこう頑張ったんだよ?

それなのにやめろとかほんとうざい

見てる人に言いたいんだけどこれ見て自傷行為を否定するようなこと言うなよ?

こっちはちゃんと閲覧注意って書いてるから

それでも見た君が悪い

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 閲覧注意 ほう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/04 08:53:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



生きるための自傷なら賛成


やめられないならやめなくても問題ないと思う

人に他人の行動を制限できる権利はないからね


私もカッターとられちゃったから包丁でやってる

無理にやめなくていいと思う

やめろとか言ってる人は私達の気持ちをわかってない

辞めてカウンセリングして何とかなるならとっくにやってるよって

将来困るのは自分に関してはそんなこと自分が1番分かってるって

考えたくないよね考えれないよね将来のことなんて

今が今で頑張って生きてるのに


人は傷の分だけ強くなるか

理解した


ネタじゃないけど中1の時自傷やめられなくて自慰で誤魔化してたのが黒歴史


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する